ポケモンユナイト Wiki

ブラッキー / 1399

1417 コメント
views
0 フォロー
1399
名前なし 2024/06/07 (金) 19:22:46 56fca@fc95b

くろまな弱いとか言われてたけど最近くろまな バークアウトが、個人的にいい感じw
立ち回りが甘い相手は勿論 アサシン系 ウルトが突撃系
はたまたマスカーニャの様な変わり種も行けるし最近増えたニンフィアも止められる これ騙されたと思ってイカサマしかしやってなかった方々にもやってみてもらいたいです

通報 ...
  • 1401
    名前なし 2024/06/07 (金) 19:35:47 62264@ac89b >> 1399

    元々編成見て選んでくれるなら強いって評だったと思うが

  • 1402
    名前なし 2024/06/07 (金) 20:01:22 eb2ce@85085 >> 1399

    むしろ相手見てどちらか選べるのがブラッキーの強みだろ

  • 1403
    名前なし 2024/06/09 (日) 16:35:58 56fca@fc95b >> 1399

    えーいやw私もそう思いますがめっちゃくろまな叩かれてましたやん!wもうイカサマ以外使うなとか言う過激派も居たよw

    1404
    名前なし 2024/06/09 (日) 16:42:57 7de46@21eaa >> 1403

    過激派もいるし
    くろまな以外あり得ない派もいるし
    両方使う派もいる
    ブラッキー弱いんじゃね?派も多分いる

    双方の編成にあわせて使い分けるのが多分一番強い使い方で
    どういった編成の時はどう使うか、どういった相手を狙うべきかを文章化して布教するのが良いと思いました

    1406
    名前なし 2024/06/09 (日) 17:23:05 ab1b5@ac89b >> 1403

    くろまなじゃないとダメな敵編成ってあんまないんだよね
    くろまなの方が通り良さそうってことはあるけど、極論イカサマ一本でも大体の相手見れるパワーがあるからくろまな不要論が出るのも仕方ない

  • 1405
    名前なし 2024/06/09 (日) 17:13:32 37153@cddd8 >> 1399

    くろまなイカサマはブレキと火炎ボールくらいの開きがあるから過激派になるのも分からんでもない