なんか伝わってなかった
シェルアーマー適用外の攻撃も当然あるし、レベルが高いに越したことはない。そんなことは分かりきってる。
でもこのゲームは5vs5で、獲れる経験値の量がある程度決まってる。チームのどこに経験値を集めるのが一番強いのか考えた時、それがラプラスだと言えるのか?
そこで特性に目を向けた時、レベルが低い方が適用範囲が広いことに気付く。つまり一般的なディフェンス型としては比較的レベルが低くとも耐える能力が高いということになる。
では特攻面のレベル依存はどうなのかというと、はっきり言って伸びがクッソ悪い。だいたいアルマの半分ぐらい。無進化ディフェンスなので当然といえば当然なのだが
ここまで理解した上で、ラプラスにチームの経験値を集約する価値があると思うならそうすればいい
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お互いに一理あること言ってると思うのになんで最後に余計な喧嘩腰の一言加えて台無しにするの?
意味不明な難癖やめてくれ
特性とステータス面以外の観点も考慮して含みを持たせているだけだ