まず戦いながら草食えるようにしよう そしたら草食う周期短くして 最後は反芻しよう
そこには草を吐き出して相手を回復するヌメの姿が……
食べた草はアシッドボムで飛ばしてるから…
とうとう原作にない特性まで再現しだしたか…
原作にない云々で言うと、フレドラでシールド付けて耐久増したりインファで回復したりしてるし、特性も大概な魔改造されてるからな…。 まあそれ言ったらヌメも特性3つとも再現してるからある意味優遇ではあるんだが、それが強さに直結しないのが悲しい。 個人的にはドラゴン単タイプなのに、ドラゴン技がりゅうはしかないのもどうなんだろうと感じたりする。もうちょいこう…なんとかならんのだろうか。
浮遊ゲンガー「なんか問題でも?」
それは最強のカードだ
原作にあった(過去形)
「ドラゴン技がりゅうはしかない」→これ見て思ったんだけど、だくりゅうの効果はそのままで、名前とエフェクトをドラゴンクローとかりゅうせいぐんに変えればヌメルゴン関係の問題全部解決したりしないかな?どうせ原作のだくりゅうっぽい要素は元々ないわけだし。
ダメ軽減+全方位を無理なく満たすならワイドブレイカーなら違和感無いか ヌメちゃんが頭ぐるんって回して攻撃判定
あとは当たり判定の範囲に紫色の光るエフェクト入れれば使用率も上がって完璧!
ポイズンヒールもつけてアシッドボムでも回復しよう 「ゲロ食うなんて信じられねえよな!?同じポケモンとして情けねえぜ!」
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そこには草を吐き出して相手を回復するヌメの姿が……
食べた草はアシッドボムで飛ばしてるから…
とうとう原作にない特性まで再現しだしたか…
原作にない云々で言うと、フレドラでシールド付けて耐久増したりインファで回復したりしてるし、特性も大概な魔改造されてるからな…。
まあそれ言ったらヌメも特性3つとも再現してるからある意味優遇ではあるんだが、それが強さに直結しないのが悲しい。
個人的にはドラゴン単タイプなのに、ドラゴン技がりゅうはしかないのもどうなんだろうと感じたりする。もうちょいこう…なんとかならんのだろうか。
浮遊ゲンガー「なんか問題でも?」
それは最強のカードだ
原作にあった(過去形)
「ドラゴン技がりゅうはしかない」→これ見て思ったんだけど、だくりゅうの効果はそのままで、名前とエフェクトをドラゴンクローとかりゅうせいぐんに変えればヌメルゴン関係の問題全部解決したりしないかな?どうせ原作のだくりゅうっぽい要素は元々ないわけだし。
ダメ軽減+全方位を無理なく満たすならワイドブレイカーなら違和感無いか
ヌメちゃんが頭ぐるんって回して攻撃判定
あとは当たり判定の範囲に紫色の光るエフェクト入れれば使用率も上がって完璧!
ポイズンヒールもつけてアシッドボムでも回復しよう
「ゲロ食うなんて信じられねえよな!?同じポケモンとして情けねえぜ!」