ポケモンユナイト Wiki

ヌメルゴン / 2282

2365 コメント
views
0 フォロー
2282
名前なし 2024/09/09 (月) 10:00:17 c8ed1@8bda8 >> 2278

ちなみに私がヌメルゴンを学習で出すときには、濁流にほぼウィップ、チカハチ気合学習@傷薬、赤7白4メダルでやっている。
スピーダーで死ぬまで追いかけるとか考えない。自分の行動範囲内でやれるベタ足ちゃんや、射程管理の甘い中距離メイジさんを狙う。アサシンもきっちりウィップ合わせられるならわりと処理できる。
ただ敵にマフォクシーとかサナとかシャンデラがいると容易く詰むので、そういう相手を味方が処理できるのでない限りは出さない(出せない)。
ヌメルゴンはじゃんけんで例えるなら、グーチョキパーが1つずつあるのでなくグーが3つあるようなもんだから、そのグーがぶっ刺さるチョキまみれのときだけ出す感じ。

通報 ...