キュワワーのコメント https://wikiwiki.jp/poke-unite/キュワワー
フラワーヒールじゃない方に乗られたんだけどどういう立ち回りすれば良いんだ… 乗り手が上手く使いこなせば強いのか…??俺には無理だった
ヒーラー要らんまである環境とはいえスピード型が覇権ってことはまたコイツ咲くのか?
天使のキッス、ユナイト技使用後は2.1秒のCCを広範囲に撒き散らすって言うこのゲームで最強の妨害技なんだよな ザシアンとかと組めば可能性ありそう
ギャラ ブレバアローとは相性良かった
今の環境 もし仮にサポ出すとしたらコイツ一択説
説も何も四強+レモータにおいてたった一つの真理だろ まぁ無難にハピもフーパも強いけどキャラパ高過ぎ環境での花は害悪さが頭一つ分抜けてる
API勝率すら見れない人いるんだと思ったらまた@618a8か
ぶっちゃけキュワの枠に敵を抑えつつリソース吐かせてくれるタンク増やしてくれた方がありがたい 火力は足りてるからな
最近キュワワー学を履修したけど、黒メダル積むと9レベル以降のフラワーヒールのctが4.5秒を下回って連打したときに花が2つになってしまうからダメらしい
天キスのバフはしてはいけない
運営も使って欲しそうだし、しょうがねえなあ…。
そもそものコンセプトが刺さる場面少なすぎるだけで、ハマったら結構強いんだけどな。 ただ、この強化でその場面が増えるかと言うと、ね。
こいつに必要なのはバフでもナーフでもなくリワークだろうけどどうしたもんかね 寄生の削除はマストだろうけど寄生消したら個性が消える
寄生先を一定時間ごとに変えなきゃいけない仕様にして ハピナスと技交換しよう(天使のキッスと手助け) これで良い感じになるっしょ
そのままで良いよ、味方2人が優秀じゃなかったら詰むとかめんどくさ過ぎる、ただでさえ1人でもガチャなのに
同じ相手に乗ってると花の取得ペースがガンガン落ちてく仕様でいいんじゃね
昔は制限時間、とか思ってたけどそれでもいいね。或いはシンプルに花の上昇量増加&基礎回復量低下だけでも降りて強化攻撃なりブッシュ退避なりするメリットは生まれる
エネコ天キス勝率0.00%でおもろ
>> 1252 それで良いと思う
指示厨来た時の救済サポとしてコイツは便利だからそのままで良い
こいつ不具合きた?降りてから0.5秒くらい技1だけ打てないんだけど。降りるモーションが微妙に早くなってる気がするからそのせいか
昔の動画見てきたけど変わってなかったわ。ごめん
ソロだとまあきついだろうという前提のもとで 天使キッスキュワとボルチェン放電ゼラオラの組み合わせやばいと思うんだけど、みんなどう思う? ゼラオラ自体がアサシンの中では硬い上にボルチェンで一気に敵陣の深めの位置まで潜り込めるからそこから1.5秒のクソ重いCCと多めのシールド付いた放電ゼラオラの相手するのきつくね? ヤバそうならすぐに帰れるし
範囲ダメのコンボキャラとは相性良いし、合うと思う。たしか天キス×ゼラの動画がYoutubeかTwitterにあったような気がするし 祟り目ゲンガーとかバンギとか、いろいろ試せそうなやつらは居る
特防御とか乗ってる時の回復とか地味だけど強化できるとこあるだろ...肉壁にすらならねえ。プクリンにしたような魔改造脳はどこいったんだよ
てんキスは最大範囲広げるだけで凶悪になり過ぎるよ だからこそ移動速度アップも慎重なんだろうけど
こいつ普通に使いこなしたらクソ壊れなはずなんやけど、何故か使い手がみんな微妙という。
その結果バフもらったり、相性いい仲間が壊れて、定期的に環境破壊する花。
乗ってる間の自己回復だけがっつり上げれば、ソロでも普通に使える性能になると思うんだよな ちゃんと降りて花拾ったりスキル吸ったりできるなら回復量自体は足りてるので
オススメメダルが黒7になってるけど黒付けるとレベル9以降でヒールのCTが4.5秒切ってしまってヒール連打だと花スタック2個の重ね掛けにしかならないので、黒なくして4.5秒↑のスタック3ヒール連打を回すほうがいいってのは有識者的にどうなんでしょ?
なんだろう、連打しなきゃいいだけの話じゃないんですか? 技2の回転率上げるのには必要だしいざという時にCD明けてなくて死ぬのは頭悪いんで脳死で連打したい人だけ外せばいいと思いまーす
なんでそんな喧嘩腰かわかんないけど、常に4.5〜4.9秒で目押ししてるならいらないかもですね 回転あげる必要性についてはもちろんわかるんですがスタックの獲得時間は変わらないので技が回ってもスタック分バリューはさがります 緑+特攻盛りで同じスタック数でも回復量あがるし貯金シールドが3000くらいつくのでそもそもいざという時とやらになる可能性も減らせると思います
ひろゆき風味の文章なだけだよ
有識者とか言ったらひろゆき出てくるでしょ
そもそも 火力系→いらない 耐久系→攻撃受けない 黄色→自分で歩かない ネイビー→メダルがない で黒緑以外の選択肢無くない?
野良で使うなとはよく言われるが、たまに使って当たりの中央キャリー引けると嬉しいね
>> 1265 黒7でヒール連打するとスタックが3つ溜まらないってのは自分も見たけど、時間ギリギリでたまらなかった分のスタックは次のヒールに繰り越されて、2スタックのまま重ねがけにはならないから気にしなくていい あとそもそも黒7使ってもスタック3つ溜まらない?
使うのは全然いいけど意味もなく降りるな これに尽きる
プリメで使うのは全然いいけど意味もなく野良で使うな これに尽きる
なおビクトリーチャレンジの一匹に選ばれてるので、運営もグルの模様
アサシンにパワスワバリヤードと同時についたらどうなる?最強?
オワオワリ
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フラワーヒールじゃない方に乗られたんだけどどういう立ち回りすれば良いんだ…
乗り手が上手く使いこなせば強いのか…??俺には無理だった
ヒーラー要らんまである環境とはいえスピード型が覇権ってことはまたコイツ咲くのか?
天使のキッス、ユナイト技使用後は2.1秒のCCを広範囲に撒き散らすって言うこのゲームで最強の妨害技なんだよな
ザシアンとかと組めば可能性ありそう
ギャラ ブレバアローとは相性良かった
今の環境 もし仮にサポ出すとしたらコイツ一択説
説も何も四強+レモータにおいてたった一つの真理だろ
まぁ無難にハピもフーパも強いけどキャラパ高過ぎ環境での花は害悪さが頭一つ分抜けてる
API勝率すら見れない人いるんだと思ったらまた@618a8か
ぶっちゃけキュワの枠に敵を抑えつつリソース吐かせてくれるタンク増やしてくれた方がありがたい
火力は足りてるからな
最近キュワワー学を履修したけど、黒メダル積むと9レベル以降のフラワーヒールのctが4.5秒を下回って連打したときに花が2つになってしまうからダメらしい
天キスのバフはしてはいけない
運営も使って欲しそうだし、しょうがねえなあ…。
そもそものコンセプトが刺さる場面少なすぎるだけで、ハマったら結構強いんだけどな。
ただ、この強化でその場面が増えるかと言うと、ね。
こいつに必要なのはバフでもナーフでもなくリワークだろうけどどうしたもんかね
寄生の削除はマストだろうけど寄生消したら個性が消える
寄生先を一定時間ごとに変えなきゃいけない仕様にして
ハピナスと技交換しよう(天使のキッスと手助け)
これで良い感じになるっしょ
そのままで良いよ、味方2人が優秀じゃなかったら詰むとかめんどくさ過ぎる、ただでさえ1人でもガチャなのに
同じ相手に乗ってると花の取得ペースがガンガン落ちてく仕様でいいんじゃね
昔は制限時間、とか思ってたけどそれでもいいね。或いはシンプルに花の上昇量増加&基礎回復量低下だけでも降りて強化攻撃なりブッシュ退避なりするメリットは生まれる
エネコ天キス勝率0.00%でおもろ
>> 1252
それで良いと思う
指示厨来た時の救済サポとしてコイツは便利だからそのままで良い
こいつ不具合きた?降りてから0.5秒くらい技1だけ打てないんだけど。降りるモーションが微妙に早くなってる気がするからそのせいか
昔の動画見てきたけど変わってなかったわ。ごめん
ソロだとまあきついだろうという前提のもとで
天使キッスキュワとボルチェン放電ゼラオラの組み合わせやばいと思うんだけど、みんなどう思う?
ゼラオラ自体がアサシンの中では硬い上にボルチェンで一気に敵陣の深めの位置まで潜り込めるからそこから1.5秒のクソ重いCCと多めのシールド付いた放電ゼラオラの相手するのきつくね?
ヤバそうならすぐに帰れるし
範囲ダメのコンボキャラとは相性良いし、合うと思う。たしか天キス×ゼラの動画がYoutubeかTwitterにあったような気がするし
祟り目ゲンガーとかバンギとか、いろいろ試せそうなやつらは居る
特防御とか乗ってる時の回復とか地味だけど強化できるとこあるだろ...肉壁にすらならねえ。プクリンにしたような魔改造脳はどこいったんだよ
てんキスは最大範囲広げるだけで凶悪になり過ぎるよ
だからこそ移動速度アップも慎重なんだろうけど
こいつ普通に使いこなしたらクソ壊れなはずなんやけど、何故か使い手がみんな微妙という。
その結果バフもらったり、相性いい仲間が壊れて、定期的に環境破壊する花。
乗ってる間の自己回復だけがっつり上げれば、ソロでも普通に使える性能になると思うんだよな
ちゃんと降りて花拾ったりスキル吸ったりできるなら回復量自体は足りてるので
オススメメダルが黒7になってるけど黒付けるとレベル9以降でヒールのCTが4.5秒切ってしまってヒール連打だと花スタック2個の重ね掛けにしかならないので、黒なくして4.5秒↑のスタック3ヒール連打を回すほうがいいってのは有識者的にどうなんでしょ?
なんだろう、連打しなきゃいいだけの話じゃないんですか?
技2の回転率上げるのには必要だしいざという時にCD明けてなくて死ぬのは頭悪いんで脳死で連打したい人だけ外せばいいと思いまーす
なんでそんな喧嘩腰かわかんないけど、常に4.5〜4.9秒で目押ししてるならいらないかもですね
回転あげる必要性についてはもちろんわかるんですがスタックの獲得時間は変わらないので技が回ってもスタック分バリューはさがります
緑+特攻盛りで同じスタック数でも回復量あがるし貯金シールドが3000くらいつくのでそもそもいざという時とやらになる可能性も減らせると思います
ひろゆき風味の文章なだけだよ
有識者とか言ったらひろゆき出てくるでしょ
そもそも
火力系→いらない
耐久系→攻撃受けない
黄色→自分で歩かない
ネイビー→メダルがない
で黒緑以外の選択肢無くない?
野良で使うなとはよく言われるが、たまに使って当たりの中央キャリー引けると嬉しいね
>> 1265
黒7でヒール連打するとスタックが3つ溜まらないってのは自分も見たけど、時間ギリギリでたまらなかった分のスタックは次のヒールに繰り越されて、2スタックのまま重ねがけにはならないから気にしなくていい
あとそもそも黒7使ってもスタック3つ溜まらない?
使うのは全然いいけど意味もなく降りるな これに尽きる
プリメで使うのは全然いいけど意味もなく野良で使うな これに尽きる
なおビクトリーチャレンジの一匹に選ばれてるので、運営もグルの模様
アサシンにパワスワバリヤードと同時についたらどうなる?最強?
オワオワリ