• 873
    名前なし 2024/04/15 (月) 20:30:17 01f47@40c7e

    マジカルリーフが足引っ張ってるだけでヒール結びに限ればそこそこやれる…のか?

    874
    名前なし 2024/04/15 (月) 23:03:13 fe0f6@123de >> 873

    草結びは味方が逃げるための手助けになるから結果的に寄生先が生き延びやすいのかも

  • 875
    名前なし 2024/04/17 (水) 08:32:28 4c907@39a2e

    次シーズンはブラッキーに寄生できるし楽勝だな!w  まぁブラッキーがbanされそうだけど…

  • 876
    名前なし 2024/04/18 (木) 12:46:01 45aa4@5ab73

    今期もランクマで味方きたらほぼ負けの特級呪物でしかないやんけ

  • 877
    名前なし 2024/04/19 (金) 03:05:41 36f1a@6da51

    ギャラキュワ天使のキッスとかいうゴミデュオきついよ~~~><

  • 878
    名前なし 2024/04/20 (土) 16:34:55 45aa4@8ea90

    キュワワ今からでも遅くないから削除しよう

    879
    名前なし 2024/04/20 (土) 16:52:45 d0ee8@47693 >> 878

    削除するわけないキュアww

  • 880
    名前なし 2024/05/03 (金) 08:45:44 6f865@dc158

    ドラフトが主流になった今、壊れポケモンが出たらさらなるぶっ壊れにする仕事はもうできなくなったよな

    881
    名前なし 2024/05/03 (金) 09:22:37 0986b@77d0a >> 880

    使い方の問題
    アサシンに「憑かなければ」今でも結構使えると思う
    要するにアサシンが弱い

    882
    名前なし 2024/05/03 (金) 10:19:59 da889@59554 >> 881

    いやアサシンに憑くもんだろ、今のキュワワーは無敵憑依でアサシンのキルラインごまかして離脱しやすくする以外の仕事はない

    前線で殴り合うファイター回復するならシラガやブラッキーで十分だろ

    883
    名前なし 2024/05/03 (金) 15:08:35 修正 0986b@77d0a >> 880

    カイリキーとかルカリオにつくもんだよ
    要するにアサシンを使うなって言ってるんだよ

    886
    名前なし 2024/05/03 (金) 16:07:49 56bc2@ef101 >> 883

    よく見たらキュワワーじゃなくアサシンがぶん殴られてて笑った
    そうなの?

    887
    名前なし 2024/05/04 (土) 09:53:55 45aa4@78883 >> 883

    ハイパー帯位までなら特攻して即溶けるアサシンしかいないからたぶん883その帯なのでは?(名推理)
    むしろ883とマッチしたくないからハイパー以下であってほしい(切実)

    888
    名前なし 2024/05/04 (土) 10:15:24 修正 56bc2@ef101 >> 883

    絶妙に火種置いていくのやめてね(懇願)

  • 884
    名前なし 2024/05/03 (金) 15:14:13 05a17@edf67

    >> 882
    よくバシャ使うけど正直寄生虫よりプクなりバリなりでCCサポートしてくれた方がよっぽどありがてえわ

    885
    名前なし 2024/05/03 (金) 16:04:32 45aa4@0de12 >> 884

    マジでそれ

    891
    名前なし 2024/05/04 (土) 14:15:20 4c503@7f727 >> 885

    キュワワー使う味方もありがたく思うキュワ

  • 889
    名前なし 2024/05/04 (土) 10:30:22 c398f@b2017

    >> 881は公式大会見た事が無いのかな
    キュワドリオやキュワゾロが5vs5の集団戦で敵集団を突っ切って場を荒らす強さが分からないのかな

    892
    名前なし 2024/05/04 (土) 15:29:14 da889@34001 >> 889

    大会じゃなくても野良ドラフトでアサシンばっかBANされてる環境でアサシン弱いとか言ってる時点でお察し

  • 890
    名前なし 2024/05/04 (土) 12:37:33 01f47@40c7e

    ここまで嫌われるくらいならユナイトに来ないで欲しかったな
    キュワワー好きだから悲しい

  • 893
    名前なし 2024/05/04 (土) 17:24:07 9d9d3@3d747

    キュワワー出てきたらいつもピカチューに変えてる

    894
    名前なし 2024/05/04 (土) 17:27:58 56bc2@ef101 >> 893

    効果あるの?