ポケモンユナイト Wiki

キュワワー / 1065

1129 コメント
views
0 フォロー
1065
名前なし 2024/08/09 (金) 18:01:10 cb580@a6d08

キュワワーは上ルートにアーリーガンクをした後、カジャンしてくるリーフィアに対してカジャン対応を行えますか?

通報 ...
  • 1066
    名前なし 2024/08/09 (金) 18:59:54 9be69@833a2 >> 1065

    リーフィアがアーリーしてくるのわかってるならこっちもアーリー編成したら良いんじゃね
    ドラフトの段階でどう動くか考えながらピックしたらええよ

  • 1067
    名前なし 2024/08/09 (金) 19:37:12 cb580@a6d08 >> 1065

    丁寧にありがとうございます。こちら先行で味方がホウホウザシキュワ相手がリーフィアパレスヤドグロスという状況で自分はバシャをピックして中央に行ったんですがこのピックは大丈夫でしたかね?

    1068
    名前なし 2024/08/10 (土) 00:41:09 9be69@6e95b >> 1067

    ホウオウが味方にいるならホウオウがカジャンに対応したらパワー負けする事はないはず
    というかそのホウオウがカジャン行ってリーフィアの時間奪えばガンク遅らせる事出来るんだけどね

    1069
    名前なし 2024/08/10 (土) 07:58:23 cb580@a6d08 >> 1067

    キュワワーが上に行ったのでホウホウは下に行ってカジャンはしませんでした。それでキュワワーがカジャン対応に来なかったので、対応に来れないのはキュワワーの単独性能の低さからしょうがないことだったのかなと最初の質問をしました。分かりづらい話しの流れをしてしまってすいません

    1070
    名前なし 2024/08/10 (土) 08:46:32 9be69@590ac >> 1067

    キュワワーでカジャンやその対応は無理なのは誰目線でも明確だから下レーンという理由だけでカジャン放棄したホウオウの問題では?

    1071
    名前なし 2024/08/10 (土) 09:00:43 cb580@a6d08 >> 1067

    なるほど確かにリーフィアのアーリーガンクを止めれるなら下でもカジャンはするべきですね。カジャンによって進化できなかった中央が34残しを食べるのは野良だと嫌がられますかね?

    1073
    名前なし 2024/08/10 (土) 14:02:17 9be69@33a4d >> 1067

    そのための34スキップなんだから遠慮せず食うべき
    9:00も食べるとちょうど5レベに届くはず