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ウーラオス / 381

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名前なし 2023/12/21 (木) 01:14:30 3ffa1@bbedb >> 379

その戦い方が有効なのは、基本的に弱ってる相手を狩る時だね。
一撃は固いアサシンって感じのポケモンになるので、相手とバチバチに殴り合うキャラじゃない。なので当てられる時だけ技を使う、というよりは戦闘自体を技が当てられること前提で始める、というのが正解かな。
あんこくきょうだが本体なので使えない状態や当てられない状況=戦闘をしない
ってイメージ
通常攻撃はあくまで削りや相手のキルラインまでの体力調整、CD復帰までの時間稼ぎのために使うってのが主かな。殴り合いを前提として考えるなら、素直に他のファイターを使用した方が良い(あえて連撃とは言わない)。

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