ポケモンユナイト Wiki

ウーラオス / 379

426 コメント
views
0 フォロー
379
名前なし 2023/12/18 (月) 02:07:50 78fd0@2d234

一撃って強打当てることばかり意識しちゃうけど力ピント持たせて通常メインで戦って当てれる時だけ技使う戦いかたでいいのかな

通報 ...
  • 381
    名前なし 2023/12/21 (木) 01:14:30 3ffa1@bbedb >> 379

    その戦い方が有効なのは、基本的に弱ってる相手を狩る時だね。
    一撃は固いアサシンって感じのポケモンになるので、相手とバチバチに殴り合うキャラじゃない。なので当てられる時だけ技を使う、というよりは戦闘自体を技が当てられること前提で始める、というのが正解かな。
    あんこくきょうだが本体なので使えない状態や当てられない状況=戦闘をしない
    ってイメージ
    通常攻撃はあくまで削りや相手のキルラインまでの体力調整、CD復帰までの時間稼ぎのために使うってのが主かな。殴り合いを前提として考えるなら、素直に他のファイターを使用した方が良い(あえて連撃とは言わない)。