ポケモンユナイト Wiki

ヤミラミ / 759

769 コメント
views
0 フォロー
759
名前なし 2024/06/07 (金) 17:20:38 e360a@fdda6 >> 756

ヤミラミエアプなんだけど正直、装置とそこまで相性良い様には思えないけどやっぱ必須なの?
利点としては初手カジャンでどろぼうが取得出来る事とキルパクorスティールした時に経験値渡せるって事よね
キルに絡みやすいから自動経験値上昇はタンクを抜きがちで安定しないし..なんか火力系持ってラスヒとハラスやミリ削り能力上げた方が良い様な気もする

通報 ...
  • 760
    名前なし 2024/06/07 (金) 18:00:03 37153@ac127 >> 759

    キルに絡みやすい=学習持ってればアタッカーに経験値渡せるし、タンクを抜きがち=タンクに学習分の経験値渡せてるから問題ないよ(どうせ1人分しか発動しないし)
    問題なのが学習持たないと負けてるときにファーム遅すぎてマジでレベル上がらないこと
    味方の学習も腐るからパーティ単位でレベル落とすことになる