レート1600台にもなって装置無しヤミラミと出会うとは思わなかった
ヤミラミエアプなんだけど正直、装置とそこまで相性良い様には思えないけどやっぱ必須なの? 利点としては初手カジャンでどろぼうが取得出来る事とキルパクorスティールした時に経験値渡せるって事よね キルに絡みやすいから自動経験値上昇はタンクを抜きがちで安定しないし..なんか火力系持ってラスヒとハラスやミリ削り能力上げた方が良い様な気もする
キルに絡みやすい=学習持ってればアタッカーに経験値渡せるし、タンクを抜きがち=タンクに学習分の経験値渡せてるから問題ないよ(どうせ1人分しか発動しないし) 問題なのが学習持たないと負けてるときにファーム遅すぎてマジでレベル上がらないこと 味方の学習も腐るからパーティ単位でレベル落とすことになる
装置は移動速度とHPを上げてくれる上に、味方から税金を取るが如く自分のレベルが上がります。ヤミラミはファイト専門のキャラではないので、ファイトをしまくってみると分かりますが、基本的にステルス状態からの奇襲でリソース吐いたら、もう一回ステルスにならないと死にます。
ですから、その逃げのためにもHPと移動速度は上げるべきで、学習装置は最適なんです。
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ヤミラミエアプなんだけど正直、装置とそこまで相性良い様には思えないけどやっぱ必須なの?
利点としては初手カジャンでどろぼうが取得出来る事とキルパクorスティールした時に経験値渡せるって事よね
キルに絡みやすいから自動経験値上昇はタンクを抜きがちで安定しないし..なんか火力系持ってラスヒとハラスやミリ削り能力上げた方が良い様な気もする
キルに絡みやすい=学習持ってればアタッカーに経験値渡せるし、タンクを抜きがち=タンクに学習分の経験値渡せてるから問題ないよ(どうせ1人分しか発動しないし)
問題なのが学習持たないと負けてるときにファーム遅すぎてマジでレベル上がらないこと
味方の学習も腐るからパーティ単位でレベル落とすことになる
装置は移動速度とHPを上げてくれる上に、味方から税金を取るが如く自分のレベルが上がります。ヤミラミはファイト専門のキャラではないので、ファイトをしまくってみると分かりますが、基本的にステルス状態からの奇襲でリソース吐いたら、もう一回ステルスにならないと死にます。
ですから、その逃げのためにもHPと移動速度は上げるべきで、学習装置は最適なんです。