ポケモンユナイト Wiki

ヤミラミ / 713

739 コメント
views
0 フォロー
713
名前なし 2024/03/02 (土) 15:16:02 5e2c2@92401 >> 710

ミライドンの妨害無効ついているのが意味わからないは同意だけどプレイヤーとしては仕様として受け入れるしかない。ビーム撃たれたら見てるしかできないのは他のポケモンもだいたい変わらなくない?ヤミラミとしては撃たれる前に捕まえるのがベストで、それができるステルスは持っているから立ち回りだとは思う。正直かなり難しいですけどね。
EX環境関係なくサポは普通に以前からいますからね。いない時だけ活躍しているとかはないです。あと、分断できないほど固まっているのを視界取っているのに範囲技とかで仕掛けない味方だとヤミラミ関係なく普通に負けます。

ヤミラミは他のサポートどころからどのポケモンとも立ち回りが根本から違います。他の方も書き込んでいましたが「5vs4+α」で表現されるレベルで別物です。なので熟練度の差がもろにでますのでこのEX環境化ではヤミラミを使い始めるのはお勧めしません。ある程度使い慣れていても正直難しい場面が多すぎます。

通報 ...