ポケモンユナイト Wiki

ヤミラミ / 712

739 コメント
views
0 フォロー
712
名前なし 2024/03/02 (土) 14:01:20 3ffa1@bbedb >> 710

ルカのグロパンとかウーラのあんこくきょうだは性能的に妨害無効ついてるのはわかるんだけど、なぜミライドンの遠隔大量破壊兵器に妨害耐性ついてるのか意味わからんという話やで。遠隔ポケモンの行動を裏から妨害したいのに、ビーム撃ってる間はそれができないし、ヤミラミにできることがその間は見ていることくらいしかないのがまずヤミラミ使う意味を薄くしてる。
>CCでの足止めで分断しての疑似的な人数有利を安定して作るのが主な役割
これ相手にサポがいるとかなり難易度高くなるんだよね。
相手にサポがいる時点で単体だろうと総力戦だろうと、ヤミラミ側が不利だと思うので単体で対処しようとしてるとかあんまり関係なくキツイと思うよ。
過剰なEX環境ではサポが蔓延しやすく、ヤミラミは活躍難いと感じたよ。

通報 ...