ポケモンユナイト Wiki

ヤミラミ / 654

750 コメント
views
0 フォロー
654
名前なし 2023/12/07 (木) 23:29:09 fcf09@22759 >> 653

巻き込まれたヤミラミは個人的にはいい動きだったと思う。
でも「野良にそんなヤミラミがいない」のと同様に、「野良にヤミラミに理解のある人が4人揃わない」ってのもある。(理解があるってのは戦略的な理解の話ね)
例えば、「回復役がいないから、ハラスをできるだけ受けないようにしよう」「ヤミラミが空き巣ゴールしてるから、ディスエンゲージしよう」「ヤミラミが2人ベイトしてるから、今なら人数有利だから当たろう」などなど。
これをレックウザ戦だけでなくレジ戦でも正しく判断できる人が、3〜4人いないとヤミラミがいい動きしてもチームとしては弱いと思ったんだ。
だから5vs5で雑に当たっても勝ちやすくなる回復サポの方がいいんじゃないかなって感じたんだ。

通報 ...