ポケモンユナイト Wiki

ヤミラミ / 513

739 コメント
views
0 フォロー
513
名前なし 2023/05/01 (月) 18:59:25 ad8f1@7079e >> 508

実際やばかったですよ。かげうちの火力が劣化アサシン並みにあったから、相手の紙耐久アタッカーはヤミラミの餌でした。
使っていた側としては連続キルとか取れて楽しかった。(絶対サポートで出しちゃいけない火力だろ、と思いながら)
調子に乗ってマッシブーンにちょっかいかけて返り討ちにあったりもしたけれど。

通報 ...
  • 515
    名前なし 2023/05/02 (火) 06:54:10 69224@77d0a >> 513

    かげうちすると即座にステルスになれたので
    ステルスAA→あやぴか→AA→かげうちでステルス→(さよならすると見せかけて)→AA→あやぴか→AA→KO
    みたいな流れが頻発しました

  • 518
    名前なし 2023/05/11 (木) 09:23:44 修正 c882a@79dfc >> 513

    なんなら影AA→AA→あやピカ→ユナイト→影AAでジュナとか常にCCかつワンコンだったからな・・・