・ユナイト技も使い切ってない集団戦でかげうちAA当てて生き残る確率上げたいなら脱出ボタン
・味方アサシン不在で強化AAを優先して当てるべきは味方ADCに向かってくるタンクサポ以外の敵
・妨害無効ユナイト技の最中の敵からは全力で逃げる
・妨害無効中のルカリオやラオスの間合いに入らない
・CC技やロック技もちの敵の前で不用意にステルス解除しない
・敵メイジがフリーのとき味方が戦ってる方に逃げない
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・ユナイト技も使い切ってない集団戦でかげうちAA当てて生き残る確率上げたいなら脱出ボタン
・味方アサシン不在で強化AAを優先して当てるべきは味方ADCに向かってくるタンクサポ以外の敵
・妨害無効ユナイト技の最中の敵からは全力で逃げる
・妨害無効中のルカリオやラオスの間合いに入らない
・CC技やロック技もちの敵の前で不用意にステルス解除しない
・敵メイジがフリーのとき味方が戦ってる方に逃げない
皆さん、ご意見ありがとうございます。ミクロ面、マクロ面両方の考えを聞けて大変参考になりました。上で具体例を挙げていただいていましたが、敵のAOE技,CC技、妨害無効技(ユナイト技)が何かを把握しておいて立ち位置を考える必要ありですね。あとは上でも言及されてますが、できるアクションが多く、判断に迷うことも多いのでその時その時での最善手を選べるように精進したいと思います(嫌われキャラですし、相手さんには申し訳なさもありますが、実際ランクマではOPなので、、、)