ポケモンユナイト Wiki

ハッサム / 1311

1348 コメント
views
0 フォロー
1311
名前なし 2024/09/08 (日) 15:27:07 83675@1257d

ハッサム。やることはバレパンで殴るだけだから確かに初心者向けなんだけど、どのキャラが物理でどのキャラが特効かを把握してハッサムに進化するかと殴りにいくかの判断をしなきゃならんから実際に使うときは全く初心者向けになってない感がある

通報 ...
  • 1312
    名前なし 2024/09/08 (日) 15:49:18 32c33@91314 >> 1311

    ヌメもそうだけど操作の簡単さに反して運用が特殊なんだよなぁ
    強化AA積むとか剣舞+の回避とか意識すりゃもう少し変わりそうなもんだけど
    なおCC耐性だけは逆さに振っても誤魔化せない

    1313
    名前なし 2024/09/08 (日) 16:09:38 693ee@55ae4 >> 1312

    意識したところで突き飛ばされて終わりだからうん

  • 1314
    名前なし 2024/09/09 (月) 21:07:59 5c65d@c08e2 >> 1311

    操作難易度のコメント欄でも話題になってたけど、[操作の難しさが初心者向けだから、立ち回りの難しさも初心者向け]とはならないのがややこしいところ