アチーブメントのコメント https://wikiwiki.jp/poke-unite/アチーブメント
アブソルの追い撃ち背面15回苦行過ぎる…今時マスター帯で草むらからの初撃以外振り向き受けしないやついるの? シーズン開始直後の低ランクの内に消化しとけば良かった
おいふいで確定背面じゃ駄目なん?
もちろん回数のうちには入るけど15回って逃げる相手にCT短縮で連続で決めるくらいやらないとなかなか届かないんだよね…レベル差つくとすぐ溶けるから回数稼げないし スタダで下手なカサパレスかbotが来るのお祈りするゲームしてるけど辛い
追い打ちミッションは苦行でしたね。自分は諦めてbot戦で消化しました。 このミッションはもうやりたくない…
追加来たけど、ウッドハンマーアクアテールきゅうけつ…
ウドハンは割と楽に達成できそう。3回使って既にエキスパート(20回HIT)達成 あとCC案外便利だわ。
前はBOT戦で降参し続けたら勝率犠牲にはなるけど楽に達成できたのにBOTが降参しなくなったから面倒だな。
使い慣れてないせいかもしれないけどゾロアークのアチーブメントクリアできる気しないんだけど・・・ 使い慣れてる人からしたら簡単にできるものなの・・・?
スマホだと辻斬りの移動攻撃がフリック方向じゃなくてタップ箇所基準で移動するバクみたいな仕様があるからフィニッシュまで持ってくるのすらマジで辛いのにその先に二匹生き残って固まってるかの運ゲまで待ち構えている糞
何で、アチーブメントの○○マスターの報酬ってあんなにしょっぱいんだ?チケットよりコインが欲しいと思うのは私だけ?
アチーブメント進捗が準備画面に表示されるようになったってのにこの盛り上がりのなさよ
進歩じゃなくスプラの二つ名みたいに飾りたかった。
実はアチーブメントがトレーナーカードに表示される前は、自己満でしかないと思って全く進めてなかった。
正直、技量図る目安として見てたりする1000以下なら初めて間もないのかな、サポートしたほうがいいなとか一様毎回確認してる
ソロチャレンジがアチーブメント稼ぐのにもってこいだな、特にミュウツー系列はめんどいのでやる気がある人はやっとくと良さそう。 あとレンタルパスでも余裕で稼げるのもええな
初級でバモージャ、敵本陣でずっとユナイト→キルで1ゲーム50キル位できて、4,5ゲームでマスターまでクリアできました。確かにストレス少なく稼げていいですね。
ミュウツーはアイテムにアンプ/学習装置/適当を持ってA(決定)+ZL(ユナイト)だけ連射設定で放置したら,1試合で2回ユナイト発動,運が良いと敵をKO,20時間放置,約100戦で50KO位できたので,3日位放置すればマスターまで行けるかと。
スマホ版では無理?
Frep等、操作マクロアプリで作れば行けるかも
ウーラオスの暗黒強打の中央部分を2体同時HITとか自分では上手く出来なかったから ソロチャレンジで進捗進むの本当にありがたい
ソロチャレでヌメルゴンのアチーブメント消化してるけど、なかなか進まん 0回の時もある
ヌメルゴンの2対同時系もソロチャレンジだと楽だね。 カイリキー、ウーラオス、ヌメルゴンって段階上げてくといい感じ当て方が上手くなって終われると思う。
中級くらいにして、開幕下レーン行って進化まで稼いで、その後レジエレキ湧くとCPUが上に集まってくる性質があるから、草むらに隠れて2体以上くっついてる奴に当てるのがいい感じ。
今までは深夜に消化するクイックとかでめんどいアチーブやってたからありがたいね
内容を最新のものに更新しました。
ザシアンやミュウツーは小エナジーのゴールを繰り返してユナイトゲージを溜めるのが効率よさそうね。
ところで、ミュウツーのアチーブメントは実は説明文よりも条件が緩い? ちゃんと数えたわけじゃないけど、ユナイト技で仕留めきれずに他の攻撃でとどめを刺した数もカウントされているように感じた。 勘違いだったらごめんだけど、「ユナイト技を絡めてキルした数」なのかも。
ミュウツーYで、ユナイトでミリ残った敵をメガ進化AAで倒したのですが、それはカウントされていませんでした。単純にユナイトでのキル数っぽいです
おや、そうでしたか。勘違いごめんなさい&検証ありがとうございます。
マスカーニャ・メタグロス・ギャラドス・ミライドンのアチーブメント増えてるな
コインが無くなったけどサポートメダルの合成したいとか すごろくイベントでサイコロを振り直ししたい時にアチーブの報酬コインが地味に助かる ソロチャレンジもあるからピクシーのドレインキッスみたいなのも進捗進めれて本当に助かる…
自然と手に入れる分ならともかく、それ目的にやるには労力に見合った量じゃないけどなあ。1回限りだし。 それやるくらいなら定期的に復帰キャンペーンやってほぼ労力0で14000コイン+αを何回も手に入れる方がよっぽどおいしい。
ギャラドスの回数設定きつすぎ80回もやりたくないわ
レベル6のままコイキングになった時点で失敗なのに最低80試合しないといけない奴……
ソロチャレンジみたいなイベントのときに少しずつ進めるのが一番楽そう。
いつの間にか残り10戦になってる俺はおかしいんだろうな…やってる量が…
一戦10分なのに課題をこなしてバトルOO回のやつが面倒くさすぎて禿げる アチーブだけで数100時間超えねーかこれ
クイックなら5分で終わるよ。 時間短すぎて達成できなかったら無駄になるけどね。
クイックやらな過ぎて完全に意識外だったわ… 今度からそっちで消化するよ ありがとう
ソロチャレでゾロアークのアチーブメントが全然進まない…
ゾロアークはジーヴルシティでリスキルするのが一番埋めやすい
鈴アンプ黒7メダル傷薬持ってマールスタジアムの敵ゴール上で敵を倒さないようにやるといいかもしれない
ソロチャレでホウオウのアチーブメント稼ぎは、上級でエレキ戦orレックウザ戦で草むらに隠れて参加せず、味方を見殺しにして復活させる事かな? 特にレックウザ戦は味方BOT全滅しやすいから狙い目。エナジーに注意。
自分は上級だと味方が倒れてくれなくてきつかった ユナイト時間の待ち時間も長くなって1試合で3回使えたらいい方だし このミッション想像以上に大変だわ…
ユナイト初期からずっと活動的なユナイトサークルに入っててやってて2万試合近くやるのに 未だにシール3セット終えていないのですがそんなもんですか?意識しないと無理系?
3セット目が実装されてないのでクリア不可。
ポケモン別アチーブメントで最難関って誰なんだろう。個人的にはミュウツーだと思う
今はミュウツーXが一番きつそうだね ダンベルアンププラパでbotのクイックやっても一向に進まない
クイックよりソロチャレ初級おすすめ それでも地獄なことに変わりはないが
ソロチャレで追加アチーブメント埋め ダークライ:普通にやってたら終わる コダック:力連打アンプ赤7に変えてから楽 グレンアルマ:敵ファイナルゴール前アンプネイビー5でも時間かかるが、60回を突破したらあっという間。
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アブソルの追い撃ち背面15回苦行過ぎる…今時マスター帯で草むらからの初撃以外振り向き受けしないやついるの?
シーズン開始直後の低ランクの内に消化しとけば良かった
おいふいで確定背面じゃ駄目なん?
もちろん回数のうちには入るけど15回って逃げる相手にCT短縮で連続で決めるくらいやらないとなかなか届かないんだよね…レベル差つくとすぐ溶けるから回数稼げないし
スタダで下手なカサパレスかbotが来るのお祈りするゲームしてるけど辛い
追い打ちミッションは苦行でしたね。自分は諦めてbot戦で消化しました。
このミッションはもうやりたくない…
追加来たけど、ウッドハンマーアクアテールきゅうけつ…
ウドハンは割と楽に達成できそう。3回使って既にエキスパート(20回HIT)達成
あとCC案外便利だわ。
前はBOT戦で降参し続けたら勝率犠牲にはなるけど楽に達成できたのにBOTが降参しなくなったから面倒だな。
使い慣れてないせいかもしれないけどゾロアークのアチーブメントクリアできる気しないんだけど・・・
使い慣れてる人からしたら簡単にできるものなの・・・?
スマホだと辻斬りの移動攻撃がフリック方向じゃなくてタップ箇所基準で移動するバクみたいな仕様があるからフィニッシュまで持ってくるのすらマジで辛いのにその先に二匹生き残って固まってるかの運ゲまで待ち構えている糞
何で、アチーブメントの○○マスターの報酬ってあんなにしょっぱいんだ?チケットよりコインが欲しいと思うのは私だけ?
アチーブメント進捗が準備画面に表示されるようになったってのにこの盛り上がりのなさよ
進歩じゃなくスプラの二つ名みたいに飾りたかった。
実はアチーブメントがトレーナーカードに表示される前は、自己満でしかないと思って全く進めてなかった。
正直、技量図る目安として見てたりする1000以下なら初めて間もないのかな、サポートしたほうがいいなとか一様毎回確認してる
ソロチャレンジがアチーブメント稼ぐのにもってこいだな、特にミュウツー系列はめんどいのでやる気がある人はやっとくと良さそう。
あとレンタルパスでも余裕で稼げるのもええな
初級でバモージャ、敵本陣でずっとユナイト→キルで1ゲーム50キル位できて、4,5ゲームでマスターまでクリアできました。確かにストレス少なく稼げていいですね。
ミュウツーはアイテムにアンプ/学習装置/適当を持ってA(決定)+ZL(ユナイト)だけ連射設定で放置したら,1試合で2回ユナイト発動,運が良いと敵をKO,20時間放置,約100戦で50KO位できたので,3日位放置すればマスターまで行けるかと。
スマホ版では無理?
Frep等、操作マクロアプリで作れば行けるかも
ウーラオスの暗黒強打の中央部分を2体同時HITとか自分では上手く出来なかったから
ソロチャレンジで進捗進むの本当にありがたい
ソロチャレでヌメルゴンのアチーブメント消化してるけど、なかなか進まん
0回の時もある
ヌメルゴンの2対同時系もソロチャレンジだと楽だね。
カイリキー、ウーラオス、ヌメルゴンって段階上げてくといい感じ当て方が上手くなって終われると思う。
中級くらいにして、開幕下レーン行って進化まで稼いで、その後レジエレキ湧くとCPUが上に集まってくる性質があるから、草むらに隠れて2体以上くっついてる奴に当てるのがいい感じ。
今までは深夜に消化するクイックとかでめんどいアチーブやってたからありがたいね
内容を最新のものに更新しました。
ザシアンやミュウツーは小エナジーのゴールを繰り返してユナイトゲージを溜めるのが効率よさそうね。
ところで、ミュウツーのアチーブメントは実は説明文よりも条件が緩い?
ちゃんと数えたわけじゃないけど、ユナイト技で仕留めきれずに他の攻撃でとどめを刺した数もカウントされているように感じた。
勘違いだったらごめんだけど、「ユナイト技を絡めてキルした数」なのかも。
ミュウツーYで、ユナイトでミリ残った敵をメガ進化AAで倒したのですが、それはカウントされていませんでした。単純にユナイトでのキル数っぽいです
おや、そうでしたか。勘違いごめんなさい&検証ありがとうございます。
マスカーニャ・メタグロス・ギャラドス・ミライドンのアチーブメント増えてるな
コインが無くなったけどサポートメダルの合成したいとか
すごろくイベントでサイコロを振り直ししたい時にアチーブの報酬コインが地味に助かる
ソロチャレンジもあるからピクシーのドレインキッスみたいなのも進捗進めれて本当に助かる…
自然と手に入れる分ならともかく、それ目的にやるには労力に見合った量じゃないけどなあ。1回限りだし。
それやるくらいなら定期的に復帰キャンペーンやってほぼ労力0で14000コイン+αを何回も手に入れる方がよっぽどおいしい。
ギャラドスの回数設定きつすぎ80回もやりたくないわ
レベル6のままコイキングになった時点で失敗なのに最低80試合しないといけない奴……
ソロチャレンジみたいなイベントのときに少しずつ進めるのが一番楽そう。
いつの間にか残り10戦になってる俺はおかしいんだろうな…やってる量が…
一戦10分なのに課題をこなしてバトルOO回のやつが面倒くさすぎて禿げる
アチーブだけで数100時間超えねーかこれ
クイックなら5分で終わるよ。
時間短すぎて達成できなかったら無駄になるけどね。
クイックやらな過ぎて完全に意識外だったわ…
今度からそっちで消化するよ ありがとう
ソロチャレでゾロアークのアチーブメントが全然進まない…
ゾロアークはジーヴルシティでリスキルするのが一番埋めやすい
鈴アンプ黒7メダル傷薬持ってマールスタジアムの敵ゴール上で敵を倒さないようにやるといいかもしれない
ソロチャレでホウオウのアチーブメント稼ぎは、上級でエレキ戦orレックウザ戦で草むらに隠れて参加せず、味方を見殺しにして復活させる事かな?
特にレックウザ戦は味方BOT全滅しやすいから狙い目。エナジーに注意。
自分は上級だと味方が倒れてくれなくてきつかった
ユナイト時間の待ち時間も長くなって1試合で3回使えたらいい方だし
このミッション想像以上に大変だわ…
ユナイト初期からずっと活動的なユナイトサークルに入っててやってて2万試合近くやるのに
未だにシール3セット終えていないのですがそんなもんですか?意識しないと無理系?
3セット目が実装されてないのでクリア不可。
ポケモン別アチーブメントで最難関って誰なんだろう。個人的にはミュウツーだと思う
今はミュウツーXが一番きつそうだね
ダンベルアンププラパでbotのクイックやっても一向に進まない
クイックよりソロチャレ初級おすすめ
それでも地獄なことに変わりはないが
ソロチャレで追加アチーブメント埋め
ダークライ:普通にやってたら終わる
コダック:力連打アンプ赤7に変えてから楽
グレンアルマ:敵ファイナルゴール前アンプネイビー5でも時間かかるが、60回を突破したらあっという間。