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編成考察(テイア) / 736

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名前なし 2023/10/05 (木) 19:04:06 d190b@a49f1 >> 735

一般的な理論で言えば晩成キャラは試合序盤や中盤は辛くて後半から巻き返すってコンセプトなんだけど、後半になる頃にはもう洒落にならんくらいの差が開いててゲームにならなくなるだろ?よくスノーボール環境って言われるけど、ミュウツーが最初から最後まで強すぎてそういう晩成キャラに付け入る隙がない。なさすぎる。なんなら2進化ADC組は同レベルで最終進化できてても負ける。だから晩成キャラなんてどこにも出せない。
試合全体って書いちゃったけど、正確には「試合全体のどこを見渡してもリードとれない、終盤巻き返せるはずなのに巻き返し不可能だから全部辛い」って言いたかった。
序盤に負債負ってもそれが返せる性能してて活躍できるんなら投資するよ?実態はそのまま倒産だから出せないってこと。

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