それに、完成が遅いサナギラス目線では、「早く進化したい」ってのと同じくらい「敵の成長を遅らせたい」って部分もある訳でさ
「なるべく敵に経験値を渡さない」って方針で考えると、敵に経験値を献上しかねないリスクの高い稼ぎを避けたり、自分の成長速度を度外視して敵の経験値源を潰しにいく動きがしやすいってのは美味しいよね
まぁ上級者はもっとシビアに考えてるんだろうけど
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それに、完成が遅いサナギラス目線では、「早く進化したい」ってのと同じくらい「敵の成長を遅らせたい」って部分もある訳でさ
「なるべく敵に経験値を渡さない」って方針で考えると、敵に経験値を献上しかねないリスクの高い稼ぎを避けたり、自分の成長速度を度外視して敵の経験値源を潰しにいく動きがしやすいってのは美味しいよね
まぁ上級者はもっとシビアに考えてるんだろうけど