学習バンギとグレンアルマ組み合わせるのつよいな 簡単にCCチェインできるし マジで今一番熱い学習枠
あんまりそうは思えないんだけど、どこら辺が強いのか具体的に教えてほしい 個人的に思いつく問題としては、 バンギ9までまともなCCもない雑魚サナギなのに学習でレベルも遅い バンギになったとしてもキャッチ力やCCの面でマンムーとかに勝ってる感じがない 火力が出る学習枠って運用なのかな?って感じたけど、そもそもバンギが育ってしまえば火力はバンギ一人で十分だと思う
パッと思いつくこととしてはサナギラスがレベル上げに固執しなくて済むことじゃないかな 変に雑魚狩りしたり無理に敵を殺しに行かなくても時間経過で進化が確約されてるから狩り作業に拘束されずにのびのび動けるよね 持ち物枠一つ割く価値はあると思う
それに、完成が遅いサナギラス目線では、「早く進化したい」ってのと同じくらい「敵の成長を遅らせたい」って部分もある訳でさ 「なるべく敵に経験値を渡さない」って方針で考えると、敵に経験値を献上しかねないリスクの高い稼ぎを避けたり、自分の成長速度を度外視して敵の経験値源を潰しにいく動きがしやすいってのは美味しいよね
まぁ上級者はもっとシビアに考えてるんだろうけど
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あんまりそうは思えないんだけど、どこら辺が強いのか具体的に教えてほしい
個人的に思いつく問題としては、
バンギ9までまともなCCもない雑魚サナギなのに学習でレベルも遅い
バンギになったとしてもキャッチ力やCCの面でマンムーとかに勝ってる感じがない
火力が出る学習枠って運用なのかな?って感じたけど、そもそもバンギが育ってしまえば火力はバンギ一人で十分だと思う
パッと思いつくこととしてはサナギラスがレベル上げに固執しなくて済むことじゃないかな
変に雑魚狩りしたり無理に敵を殺しに行かなくても時間経過で進化が確約されてるから狩り作業に拘束されずにのびのび動けるよね
持ち物枠一つ割く価値はあると思う
それに、完成が遅いサナギラス目線では、「早く進化したい」ってのと同じくらい「敵の成長を遅らせたい」って部分もある訳でさ
「なるべく敵に経験値を渡さない」って方針で考えると、敵に経験値を献上しかねないリスクの高い稼ぎを避けたり、自分の成長速度を度外視して敵の経験値源を潰しにいく動きがしやすいってのは美味しいよね
まぁ上級者はもっとシビアに考えてるんだろうけど