ポケモンユナイト Wiki

マッシブーン / 1386

1545 コメント
views
0 フォロー
1386
名前なし 2024/09/05 (木) 14:32:01 e6dd2@ba7ea

表記しっかりしろや
妨害無効持たないキャラは脱ボかなんでも治し落ちた時点で死か?
いやでも回復量結構下がってるんだよな

通報 ...
  • 1387
    名前なし 2024/09/05 (木) 15:41:23 e6dd2@4e405 >> 1386

    冷静になって考えたら吸血は根本的に
    射程短い妨害に弱い抜けられる自身の拘束時間も長い
    のに何故か頼みの回復量も下げられたというカスみたいなことになってるな
    ファイタータイマンは勝てるって今の馬鹿力でもできるから関係なかったわ
    アイデンティティを潰しただけのナーフ

    1394
    名前なし 2024/09/05 (木) 20:47:03 修正 1703f@64f73 >> 1387

    回復量のちょっと下げられた程度でそんなに怒ることか?

    今回の調整が妥当かどうかは別にして、回復量のナーフ前は過剰なくらいの回復出来たけど勝率が振るわなかったから別に回復量の問題ではないと思うね

    1395
    名前なし 2024/09/05 (木) 21:12:38 修正 e6dd2@29b6b >> 1387

    回復量の問題じゃないのは知ってるぞ
    言ってるやん
    射程短い妨害弱い…等
    そこを一切改善せずに、吸血のアイデンティティである回復量下げてどうすんだよと
    CT5秒になってループできるようになったけど、馬鹿力みたいに複数巻き込まないから狙った敵と違う敵を掴んだら終わりだし、妨害に弱すぎてちょっとした小突きで終わる
    集団戦で弱すぎるんだよ
    タイマン強いってそれ今の馬鹿力も同じやん
    馬鹿力の下位互換気味の個性もらって馬鹿力にはない個性を潰すってなんやねん
    マッシに調整来るっていうから期待してたのに吸血の調整内容がこれでやるせないんだよ

  • 1402
    名前なし 2024/09/06 (金) 00:28:01 4b284@64f73 >> 1386

    よく考えて見れば確かにそうだな