冷静になって考えたら吸血は根本的に
射程短い妨害に弱い抜けられる自身の拘束時間も長い
のに何故か頼みの回復量も下げられたというカスみたいなことになってるな
ファイタータイマンは勝てるって今の馬鹿力でもできるから関係なかったわ
アイデンティティを潰しただけのナーフ
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冷静になって考えたら吸血は根本的に
射程短い妨害に弱い抜けられる自身の拘束時間も長い
のに何故か頼みの回復量も下げられたというカスみたいなことになってるな
ファイタータイマンは勝てるって今の馬鹿力でもできるから関係なかったわ
アイデンティティを潰しただけのナーフ
回復量のちょっと下げられた程度でそんなに怒ることか?
今回の調整が妥当かどうかは別にして、回復量のナーフ前は過剰なくらいの回復出来たけど勝率が振るわなかったから別に回復量の問題ではないと思うね
回復量の問題じゃないのは知ってるぞ
言ってるやん
射程短い妨害弱い…等
そこを一切改善せずに、吸血のアイデンティティである回復量下げてどうすんだよと
CT5秒になってループできるようになったけど、馬鹿力みたいに複数巻き込まないから狙った敵と違う敵を掴んだら終わりだし、妨害に弱すぎてちょっとした小突きで終わる
集団戦で弱すぎるんだよ
タイマン強いってそれ今の馬鹿力も同じやん
馬鹿力の下位互換気味の個性もらって馬鹿力にはない個性を潰すってなんやねん
マッシに調整来るっていうから期待してたのに吸血の調整内容がこれでやるせないんだよ