半分のHPでリコールした時に恩恵が無いのは防御メダルも一緒じゃない?
HP6000のポケモンが3000ダメージ受けてリコールするとき、メダルでHPが6100に増えてもHP3100でリコールするだけだし、防御メダルで被ダメが2950に減ってもHP3050でリコールするだけで、本質的にはどっちも一緒
結局キルされるまでどれだけ耐えれるかだから、自分で回復できるキャラ以外は、>> 300の計算で恩恵は測れると思う
通報 ...
半分のHPでリコールした時に恩恵が無いのは防御メダルも一緒じゃない?
HP6000のポケモンが3000ダメージ受けてリコールするとき、メダルでHPが6100に増えてもHP3100でリコールするだけだし、防御メダルで被ダメが2950に減ってもHP3050でリコールするだけで、本質的にはどっちも一緒
結局キルされるまでどれだけ耐えれるかだから、自分で回復できるキャラ以外は、>> 300の計算で恩恵は測れると思う