ポケモンユナイト Wiki

初心者ガイド / 28

45 コメント
views
0 フォロー
28
名前なし 2022/08/01 (月) 21:00:31 e24a4@b99ba >> 27

勝ちたいのならタンクは止めるべきだと思うが、タンクで勝ちたいのなら
そもそもカビゴンとかいったディフェンス型は基本的にトドメを刺すとかそういう行為しなくいい。ディフェンス型はレベル差が付いててもまあ問題無い。ヘビーボンバー及びとおせんぼうで敵に行動させなくして、その間に味方に倒してもらう感じかな。あと回復が足りないって言ってるけど、ユナイトはちゃんと使ってる?
ユナイトでほぼ全回復できるよ。今書いた役割が気に入らないなら、別のポケモンを使えばいい。じたばた使ってないよね?使ってるんならマジでやめた方がいい。最弱レベルだから。それと野生ポケモンちゃんと倒してる?最低限タンクならレベル11は欲しいかな

通報 ...
  • 29
    名前なし 2022/08/01 (月) 21:09:24 0cce4@245dc >> 28

    じたばた使ってる人だが使ってるんならマジで
    カメックスとかオーロットの方が回復できるし対面張れる