ポケモンユナイト Wiki

エーフィ / 683

1110 コメント
views
0 フォロー
683
名前なし 2023/05/11 (木) 18:32:00 7e23f@64f73 >> 682

辻斬りがナーフ(調整)受けた時だけ、は威力下がってレベルアップ毎の係数が上がってたけど、他はないな。

確かに、その方が早熟ポケモンだし合ってな

通報 ...
  • 690
    名前なし 2023/05/12 (金) 02:15:55 86e09@0c50f >> 683

    レベル4から強すぎてフルパ同士とかだと巻き返せない差がつくのが問題なのに終盤だけナーフするのはおかしいでしょw
    あとグレイシアは固定値微減して計数上げてるよ

  • 691
    名前なし 2023/05/12 (金) 10:10:06 修正 4db68@64f73 >> 683

    差がつくのはそういうポケモンだからとしか思えない。

    差がついてもそこまで優位にならない調整でいいと思う。

    あと問題はサイケの火力だと、レベル毎の待ち時間短縮な。

    早熟キャラなのに後半も取り回しがいいのはふざけてる。(他のブイズより効果が高いのも謎)

  • 692
    名前なし 2023/05/12 (金) 10:17:45 4db68@64f73 >> 683

    早熟キャラなのにその強みを奪うのはどうかと。

    いくらホロを売るためとはいえ、グレイシアが許されるならこいつの性能も許せよ

  • 693
    名前なし 2023/05/12 (金) 10:22:22 64bdf@64f73 >> 683

    火力は下げるのは当然として、後半の方が下がり幅大きくすべきと言たかったんだ。