係数下げて固定値増やす方面にして欲しかったがまぁそんな調整しないわな…
辻斬りがナーフ(調整)受けた時だけ、は威力下がってレベルアップ毎の係数が上がってたけど、他はないな。
確かに、その方が早熟ポケモンだし合ってな
レベル4から強すぎてフルパ同士とかだと巻き返せない差がつくのが問題なのに終盤だけナーフするのはおかしいでしょw あとグレイシアは固定値微減して計数上げてるよ
差がつくのはそういうポケモンだからとしか思えない。
差がついてもそこまで優位にならない調整でいいと思う。
あと問題はサイケの火力だと、レベル毎の待ち時間短縮な。
早熟キャラなのに後半も取り回しがいいのはふざけてる。(他のブイズより効果が高いのも謎)
早熟キャラなのにその強みを奪うのはどうかと。
いくらホロを売るためとはいえ、グレイシアが許されるならこいつの性能も許せよ
火力は下げるのは当然として、後半の方が下がり幅大きくすべきと言たかったんだ。
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辻斬りがナーフ(調整)受けた時だけ、は威力下がってレベルアップ毎の係数が上がってたけど、他はないな。
確かに、その方が早熟ポケモンだし合ってな
レベル4から強すぎてフルパ同士とかだと巻き返せない差がつくのが問題なのに終盤だけナーフするのはおかしいでしょw
あとグレイシアは固定値微減して計数上げてるよ
差がつくのはそういうポケモンだからとしか思えない。
差がついてもそこまで優位にならない調整でいいと思う。
あと問題はサイケの火力だと、レベル毎の待ち時間短縮な。
早熟キャラなのに後半も取り回しがいいのはふざけてる。(他のブイズより効果が高いのも謎)
早熟キャラなのにその強みを奪うのはどうかと。
いくらホロを売るためとはいえ、グレイシアが許されるならこいつの性能も許せよ
火力は下げるのは当然として、後半の方が下がり幅大きくすべきと言たかったんだ。