過去の壊れどもと違って技避けが現実的な難易度だし、殺そうと思えば容易に殺せるから別に…。最強クラスのメイジだとは思うけど壊れの域には入ってない
そりゃタイマンだったら避けられるけど、こいつの真骨頂は野生管理だと思う。ゲーム前半の支配者でレイトキャラを潰してる メイジとしても技の回転、範囲、威力、スタンが高水準すぎる 誰が使っても強いちゃんとした壊れキャラ
序盤の支配者でレイトを潰してるってそれは単に優秀なアーリーキャラってだけでしょ。むしろそれができないから以前のエーフィは使い物にならなかった。 終盤も変わらず強いこととザシアンとかいう序中終常に全キャラに相性有利の最強アーリーキャラがいるせいでゲーム環境自体が序盤最重要になっているのが問題なのであってそこは問題じゃないわ
終盤のエーフィ相対的に強くはないけどね。技範囲の狭さが機動力インフレについていきづらくなるしユナイト技が明らかに他メイジより弱く設定されている。
いやレベル8習得でレベル8到達もファームも早いのに100秒で回せるバカ回転率+簡単な性能の分でしょそれは 中盤までは味方が前張ってくれないとかでも戦えるレベルでおかしいだけで終盤もタンクがまともなら鬼だよ
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そりゃタイマンだったら避けられるけど、こいつの真骨頂は野生管理だと思う。ゲーム前半の支配者でレイトキャラを潰してる
メイジとしても技の回転、範囲、威力、スタンが高水準すぎる
誰が使っても強いちゃんとした壊れキャラ
序盤の支配者でレイトを潰してるってそれは単に優秀なアーリーキャラってだけでしょ。むしろそれができないから以前のエーフィは使い物にならなかった。
終盤も変わらず強いこととザシアンとかいう序中終常に全キャラに相性有利の最強アーリーキャラがいるせいでゲーム環境自体が序盤最重要になっているのが問題なのであってそこは問題じゃないわ
終盤のエーフィ相対的に強くはないけどね。技範囲の狭さが機動力インフレについていきづらくなるしユナイト技が明らかに他メイジより弱く設定されている。
いやレベル8習得でレベル8到達もファームも早いのに100秒で回せるバカ回転率+簡単な性能の分でしょそれは
中盤までは味方が前張ってくれないとかでも戦えるレベルでおかしいだけで終盤もタンクがまともなら鬼だよ