ポケモンユナイト Wiki

エーフィ / 1181

1247 コメント
views
0 フォロー
1181
名前なし 2024/08/19 (月) 10:38:48 修正 cd316@3f3fb >> 1180

すんません、ちょっと話逸れちゃいましたね。

学習メイジとして必要な素養は、低レベルから強く、かつ後半も火力以外の点で役割を持てることだと思われます。

大会を見ての適性は、
ミュウ≫ピカチュウ≧エーフィだと思う。(学習ピカも大会で出したため並べました。

やはりコーチングがあり、遠距離ハラスも自己防衛もあるミュウが1番強いと思います。
次点遠距離ハラス&CCがあるピカチュウ、序盤のラスヒが強く、自己防衛もしやすいエーフィだと思います。

学習メイジとして、ピカチュウとエーフィは敵と味方の構成で使い分ける感じだと思いますが、ミュウは空いてれば最優先と考えました。

通報 ...