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マリルリ / 877

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877
名前なし 2024/06/09 (日) 23:27:36 4890f@5053e >> 874
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  • 879
    名前なし 2024/06/09 (日) 23:49:21 5c515@e5459 >> 877

    そのために水の波動捨ててアクアテール一本でファイター激戦区生き残れるわけないやろ
    CCつなぐならタンクで学習持った方が合理的、集団戦意識するならもっと強いバランスは沢山いる
    そういう欠点が積み重なっての勝率41%なんや

  • 880
    名前なし 2024/06/10 (月) 00:06:53 修正 4890f@fc6ad >> 877

    取り敢えずぶっちゃけると自分が(じゃればっかり使うせいで)水波当てたり水波の前転1つだけでアクテの先端を3連続で当てられる気がしないんだよな 流石に水波を命中90以上(拡散も全部単体)ならクソ強とは思うけど複数当てしてしまったら即回復されるだけのカスダメにしかならん
    ファイター激戦区はそもそも上のアーリーファイターってだけでBANギラスや遠距離持ってるファイター(笑)とは差別化できるしグロパンルカとは継戦·生存能力が段違い

  • 881
    名前なし 2024/06/10 (月) 00:10:16 4890f@a7bd6 >> 877

    レーツと比較すんのはやめてね あれはナーフ必須

  • 882
    名前なし 2024/06/10 (月) 12:28:15 5c515@e0cb7 >> 877

    波動がコメ主さんの肌に合わないなら無理に使う必要はないが、論拠としては弱いと思うぞ

  • 883
    名前なし 2024/06/10 (月) 13:06:11 修正 4890f@4c388 >> 877

    アクテ当てるためだけにスピーダーなんて使ってたら一試合に何回ファイトできんの? 逃げるときも水波外したら積みだし当てたところで横から敵が来たら死ぬ

    じゃれアクテの強みは戦闘できない時間帯がほぼ無い事だと思ってる ユナイト明けるまで何もできない渦軸や体力減ったら下がるしかないルカと違って一瞬離脱して野生で体力Maxにしてすぐ復帰する動きがヒーラーに依存せずにできるのは他のビルドではほぼ無理
    味方がまともなら交戦回数が10台後半、キル数7位でノーデス(ノーリコール)が容易にできるのはじゃれアクテの特権

  • 884
    名前なし 2024/06/10 (月) 13:08:19 05a10@b2aa3 >> 877

    そんなに都合よくいくなら水波ちゃんと練習すればもっと強いだろうし、バシャとか使えばもっともっと強いと思うんだがなんでじゃれアクテに拘るんだ

  • 885
    名前なし 2024/06/10 (月) 13:16:02 4890f@4c388 >> 877

    アーリーファイターですらない鶏とは比較できないでしょ

  • 886
    名前なし 2024/06/10 (月) 13:16:53 修正 05a10@b2aa3 >> 877

    単純なキャラパの話だぞ
    というかじゃれアクテなんていつ出すんだ?

  • 887
    名前なし 2024/06/10 (月) 13:23:58 修正 4890f@9d0d5 >> 877

    上が開いていて、味方がレイト寄りでかつ耐久が低めの時がほぼマリ確定
    耐久充分ならマリルカやアサシンで選択だし序盤戦力充分ならギャラバンギの方がいいでしょうな

  • 888
    名前なし 2024/06/10 (月) 13:29:35 5c515@e0cb7 >> 877

    884さんの言う通り、「水波外したら」「横から敵が来たら」「味方がまともなら」って、仮定が都合良すぎる。横から敵来てCC撒かれたらじゃれでも逃げられるとは限らんし、味方がまともなら初めからレイトファイター使うわ。
    あと、交戦回数をいくら増やしたところで、肝心な場面で勝ち切れなきゃ意味がない。むしろそんだけ交戦してやっと7キルとか決定力がないこと認めてるようなもんやし、レック戦でのんきに後ろ下がって回復してたらピット制圧されて終わりや。
    相手のジャングルにガンガン入っていって嫌がらせするってんならまだ分かるけど、そういう認識でええんか?

  • 889
    名前なし 2024/06/10 (月) 13:30:04 修正 05a10@b2aa3 >> 877

    アーリーって言っても他のファイターに優ってるの4レベの間だけじゃね?
    その割に蜂戦も苦手だし…

  • 890
    名前なし 2024/06/10 (月) 13:41:49 修正 4890f@9d0d5 >> 877

    >> 888
    そういう認識でええよ マップ中央付近をうろちょろして自陣側の野生取りに来る敵に急所ダメで撤退させる(+敵のバフのつまみ食いする)のが仕事 
    味方がまともって言うより最低限味方が序盤で謎死しないならいい

    >> 889
    その主張が通るならどんなに編成が終わっててもファイター枠なら脳死バンギでもいい事になるけど大丈夫か? 3馬鹿ピックされてる時に上バンギピックされてもキレんなよ?
    蜂戦なら狙いはチルじゃなくて敵のKOでしょ?

  • 891
    名前なし 2024/06/10 (月) 13:44:17 修正 05a10@b2aa3 >> 877

    脳死バンギでいいことにならないとがどう読んだんだ…?

    それにレーン中央に野生がいてアクテ振れないから8:50は普通に苦手だと思ってるんだけど違うの?

  • 892
    名前なし 2024/06/10 (月) 13:46:54 4890f@9d0d5 >> 877

    どうせキツいのはマリより強くなる9レベになるまでの4分だ
    せいぜい頑張れw

  • 893
    名前なし 2024/06/10 (月) 13:48:21 4890f@9d0d5 >> 877

    何故アクテ持ってて自陣側から攻めるん?
    体当たりの移動で背後取ればいいじゃん

  • 894
    名前なし 2024/06/10 (月) 13:49:57 05a10@b2aa3 >> 877

    相手側行って背後取ってやっとファイトできるのが苦手じゃなくてなんなんだ?

  • 895
    名前なし 2024/06/10 (月) 13:51:17 4890f@9d0d5 >> 877

    あーごめん4レベの間って4~8じゃなくて4のみなのね
    それでも1~3の間での積みやすさはトップクラスだしその4の間でキル取って5~6まで積めばええやん

  • 896
    名前なし 2024/06/10 (月) 13:52:18 5c515@e0cb7 >> 877

    >> 890
    まあその立ち回りがあらかじめ想定されてるなら波動は合わんやろな、合点がいったわ。
    波動使う場合はむしろ立ち回りの方を変えてみるのをオススメするわ。基本自陣狩ってれば重要な場面でスピーダーとユナイトが枯渇することはないし、集団戦は中距離を維持するってことだけ意識すればメレー対策は十分だから。

  • 897
    名前なし 2024/06/10 (月) 13:54:05 4890f@9d0d5 >> 877

    >> 894
    敵がファーストゴールから出てくるだけで十分では?
    自分はもう進化したんだから敵に圧かけて味方に蜂とってもらえばええやん

  • 898
    名前なし 2024/06/10 (月) 13:56:49 05a10@b2aa3 >> 877

    でも積んでキル取ってさらに積まないとダメなんじゃないの?

  • 899
    名前なし 2024/06/10 (月) 14:03:51 4890f@9d0d5 >> 877

    敵側のホルビー取るかAAでチルット1体だけ取れば?
    んでアクテ急所でゴール上から1体退かしてゴール、体当たりで逃げorホルビー食ってもう一度アタック

  • 900
    名前なし 2024/06/10 (月) 14:09:45 05a10@b2aa3 >> 877

    うーん、そんなに都合よくいくものかなあ 中盤以降の弱さを誤魔化し続けられるほどのアドが取れるとは思えないんだけど

    まあまた試してみるか

  • 901
    名前なし 2024/06/10 (月) 14:19:36 4890f@9d0d5 >> 877

    今の環境に合うとは限らんけどね
    自分の場合は持ってるファイターが舞花と破壊光線しか居ないから…