名前なし
2024/06/09 (日) 22:42:16
4890f@5053e
じゃれアクテが世間だと弱い評価なのに結構強いと感じるのはあれか?
初心者キラーハッサムと同じあれなのか?
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素の足は遅い方でもじゃれの加速とアクテの回復があればExでも無い限り逃げ切れると思うぞ 理想はじゃれで引きながらアクテを射程ギリで追ってくる敵に当てて撤退させる 接近に関してはそもそもメイジ単体相手ならブッシュで待ち伏せした方が強いしファイター相手なら接近する必要すらない
逃げる相手? 相性は悪いとされているけどスピーダーとじゃれでフワッティと化したマリルリさんから逃げられる相手なんてユナバフにスピーダー重ねた敵か減速エリアに逃げ込んだ敵以外あんまり見ないよ
じゃれアクテ取っといてじゃれを攻撃方法として使うのは流石に三流以下じゃないか?
じゃれは5秒で使えるスピーダー。 攻撃として使うのはじゃれAA(+AA数回)で削り切れる場合か逃げる敵をじゃれCCで捕まえる時、(集団戦で味方メイジが近くにいる時)敵ファイターをじゃれ→ユナイト→AA→じゃれ→AAのセルフCCチェインで味方にKO取ってもらう時だぞ 少なくとも一回目のじゃれは即AA使うもんじゃない
どうせキツいのはマリより強くなる9レベになるまでの4分だ
せいぜい頑張れw
何故アクテ持ってて自陣側から攻めるん?
体当たりの移動で背後取ればいいじゃん
相手側行って背後取ってやっとファイトできるのが苦手じゃなくてなんなんだ?
あーごめん4レベの間って4~8じゃなくて4のみなのね
それでも1~3の間での積みやすさはトップクラスだしその4の間でキル取って5~6まで積めばええやん
>> 890
まあその立ち回りがあらかじめ想定されてるなら波動は合わんやろな、合点がいったわ。
波動使う場合はむしろ立ち回りの方を変えてみるのをオススメするわ。基本自陣狩ってれば重要な場面でスピーダーとユナイトが枯渇することはないし、集団戦は中距離を維持するってことだけ意識すればメレー対策は十分だから。
>> 894
敵がファーストゴールから出てくるだけで十分では?
自分はもう進化したんだから敵に圧かけて味方に蜂とってもらえばええやん
でも積んでキル取ってさらに積まないとダメなんじゃないの?
敵側のホルビー取るかAAでチルット1体だけ取れば?
んでアクテ急所でゴール上から1体退かしてゴール、体当たりで逃げorホルビー食ってもう一度アタック
うーん、そんなに都合よくいくものかなあ 中盤以降の弱さを誤魔化し続けられるほどのアドが取れるとは思えないんだけど
まあまた試してみるか
今の環境に合うとは限らんけどね
自分の場合は持ってるファイターが舞花と破壊光線しか居ないから…
>> 873は多分先端当て(単体当て)できていないかダンベル持っていないか渦潮軸
初手でダンベル2~3積みとダンベル行った敵KO出来ていないのは論外 KOするのはアイテム使われたならともかくダンベルは積んで帰ってこい その体当たりは何のためにある?
じゃれアクテの方が強いんじゃね?って言ってた人です
序盤はボコれるんやけど(ダンベル詰んでる)
2レジあたりからまじでなんもできない。ユナイトで裏からメイジシバこうとしてもサポと固まってたら倒しきれないしその他のバランス、スピード、ディフェンスに捕まった瞬間お陀仏。1対複数できないのがほんまに弱いと思ってます。アクテ先端には当てれても、単体は無理です。孤立してるアホをしばくことぐらいしかできませんでした。範囲火力上がらないと本当にきつい。ちからもちの倍率下げて基礎ダメージ上がってくれたらなぁ...
ユナイトで裏凸は渦マリやアサシンの動きじゃね
折角じゃれの加速で位置調整簡単なんだから味方と一緒にタンクやファイターからシバいていこうよ
(練度によるけど)完全に重なってるように見えていても1mmでもずれているなら単体当ては可能なんだしさ
序盤でレベル差作っててかつダンベル積んでるし行ける行ける