ポケモンユナイト Wiki

フルスロットルバトル / 379

425 コメント
views
0 フォロー
379
名前なし 2023/10/07 (土) 23:18:43 af3c4@e1927

ミュウツーXがサイコブレイク推奨ってどういうことなんだろう。みらいよちで引き寄せるよりもアリって珍しいな

通報 ...
  • 381
    名前なし 2023/10/08 (日) 00:07:35 62264@ac89b >> 379

    直し持ってても足りないくらい妨害飛んでくるし、引き寄せた相手がハードCC持ってることも珍しくなくて、CD中に距離取られたらテレポじゃないと追いつけない、テレポ取ると耐久が不安すぎる。
    CC薄めな時は予知も強いけど、基本必中・妨害無効・ダメージ軽減・長めのハードCCと便利なものが揃ってるサイブレが優位

  • 388
    名前なし 2023/10/08 (日) 03:04:47 05ebb@8b0a3 >> 379

    キャラのところにもあるけど、メガxは攻撃速度が変化しないからルールと相性悪い+近接キャラはオーロットウーラオスルカリオetcとルールと噛み合いまくってるキャラだらけだから予知で引き寄せるのはむしろ自殺行為
    で逆にサイコブレイクはカイト+妨害無効+ダメージカットが多くのキャラに対してめちゃくちゃ噛み合うし動作が長い分隙間時間もほとんどない 射程の短さもテレポでカバーできる
    ということでシンプルに予知が弱くてサイブレが強い
    Yとの違いはテレポの回転率と硬さだね

  • 395

    そういう理由があったのかあ・・・詳しく教えてくれてありがとう