タンクメインの1600以上だけど試しもした上でけどタンク的にたべのこしは相性最悪やで少なくともファイター環境の今たべのこしの遅い回復待つor機会を強引に設けるのは悠長すぎると思う
別の帯ならわからないからもしかしたら違うのかもしれないけども
通報 ...
タンクメインの1600以上だけど試しもした上でけどタンク的にたべのこしは相性最悪やで少なくともファイター環境の今たべのこしの遅い回復待つor機会を強引に設けるのは悠長すぎると思う
別の帯ならわからないからもしかしたら違うのかもしれないけども
フーパ板でタンクの食べ残しの話をしたくないし特別よく使ってるわけでもないから詳しく話すのは嫌なんだけど、「遅い回復を待つ」とか言ってるあたりあんまり使い方がわかってないんだと思う
56bcさん聞いていい?とりあえず答えて
ブラッキーの強みって何?
んなもんキャラパだろって言って悩んでたんだけど、一部にカウンターっぽくなるウルト、妨害耐性、入ったり逃げたり孤立させたりできて火力も出る最強のイカサマ、黒まなの可能性、サポとのフレックス、とかでどうでしょうか
ブラッキーのユナイトには擬似食べ残し機能がついてるんですけど、
強みとしてパッと思いつかないor気付いてないプレイヤーが多い時点でそんなに強力なものではないんですよね
そうかな…あれ便利だけど
持ち物一枠消費するにしては効果は微妙だけどパッシブとしてはだいぶ優秀
上下間の移動とかオブジェ戦のブッシュ待機とか少し削れたHPを癒すのにだいぶ良い
>> 1215端末復活してうれしい
面白い視点だと思うけど、毎秒1%と毎秒4%だとあんまり比較にはならないんじゃないかな 非戦闘の5秒って定数があるから額面以上に差が大きいし、何より回復としての感じ方が全く違うはず
数字が渋いって話だけなら普通に同意だけどね めちゃくちゃ強いとは思ってないので