ポケモンユナイト Wiki

もちもの / 762

1178 コメント
views
0 フォロー
762
名前なし 2023/03/18 (土) 18:54:53 af628@a49f1

たべのこしの性能はどこまで上げたら実用的だろうか?秒間4〜5%までいけばかなり使えると思うのだよね。5秒経過で発動だから、戦闘から離れて10秒経てば20〜25%の回復。これなら傷薬みたいなものだ。とりあえず2%は生ゴミ過ぎると思う。

通報 ...
  • 764
    名前なし 2023/03/18 (土) 19:07:35 ca7c4@de144 >> 762

    回復量増やせなんて贅沢いわないから非戦闘中回復ではなく原作のように戦闘中回復に変更してくれ。だめ?

    765
    名前なし 2023/03/18 (土) 19:32:18 7877e@b7d46 >> 764

    非戦闘時の回復量アップと戦闘時の微回復追加とかかね
    どれくらいの回復量ならチョッキに並ぶくらいの耐久性が確保されるんだろうか

  • 766
    名前なし 2023/03/18 (土) 20:07:58 600ac@47e61 >> 762

    今の回復量のまま戦闘中でも回復するようにして、非戦闘時に自陣ゴールで移動も素振りもせずじっとしていれば最大HPの80%になるまで急速回復。
    これだと強すぎる?

    769
    名前なし 2023/03/19 (日) 00:18:44 d4945@64f73 >> 766

    個人的には良いと思う。

    771
    名前なし 2023/03/19 (日) 00:28:50 d4945@64f73 >> 766

    最大Hpじゃなくて減少HPの80%までにした方がいいと思う

  • 767
    名前なし 2023/03/18 (土) 21:19:38 98ef6@9e70e >> 762

    戦闘中はヤドランのように仮HPゲージ(上限20〜30%くらい)が溜まっていって、戦闘離脱するとその仮HP分は秒間5%回復、仮HP分を回復した後は秒間2%回復とかじゃない?
    下手にあれの性能上げたり戦闘中も発動にすると全てのメレーがキュワワー標準搭載みたいになる。ステルス中秒間5%回復し続けるヤミラミとかマジで考えたくない

  • 770
    名前なし 2023/03/19 (日) 00:28:02 d4945@64f73 >> 762

    自陣ゴールに3秒以上いた場合には非戦闘時でなくても効果が発動するようにすれば良いんじゃない。
    タンクがゴールを守りやすくなっていいと思う。

    あと回復効果を9じゃ少ないからレベルが高い程増えるようにする。