ポケモンユナイト Wiki

エブリバディブイブイフェス

34 コメント
views
0 フォロー

エブリバディブイブイフェスのコメント
https://wikiwiki.jp/poke-unite/エブリバディブイブイフェス

名前なし
作成: 2023/05/27 (土) 12:14:35
通報 ...
1
名前なし 2023/05/27 (土) 16:21:04 7476d@db5bd

グレイシアのつららばりで的当てするだけのクソゲー。グレイシアの数と質次第でほぼ勝敗が決まる。

2
名前なし 2023/05/27 (土) 17:46:03 9b1a1@20f42

なぜジーヴルにした

3
名前なし 2023/05/27 (土) 19:58:27 ae21f@f6809

なんの前置きもなく謎ミッションが発生して混乱している間に負ける。ルール説明ぐらいゲーム内に書いておいてくれ

4
名前なし 2023/05/28 (日) 07:44:07 9392c@76915

最後までイーブイが見れるクソゲー(リスキル中)

5
名前なし 2023/05/28 (日) 11:40:51 f6c95@562b5

ブラッキー無双なんよまじで

6
名前なし 2023/05/28 (日) 12:03:30 68c12@25c9a

正直戦略なんて必要ないと思うけど
特攻キャラ多いからニンフが強い気がする

7
名前なし 2023/05/28 (日) 12:51:32 46888@67e1f

マジフレニンフィアが唯一氷柱針グレイシアに対抗できるからマジフレニンフィア強いな なお2体以上の氷柱針グレイシアにタゲられると危ない模様

8
名前なし 2023/05/28 (日) 15:45:58 600ac@47e61

ピカピカと違ってカオスじゃないから物足りない

9
名前なし 2023/05/28 (日) 15:57:35 198ee@d2bed

氷柱礫グレイシア2体、マジフレ瞑想ニンフィア、眼差しバクアブラッキーの組み合わせが強そう。

10
名前なし 2023/05/28 (日) 17:51:53 608d7@d259c

レンジは氷柱>予知パ>マジフレ>他やな 範囲指定はよっぽどの障害じゃなきゃ避けるわ ブラは欲しいけど味方ガチャ酷すぎて出したくない

11
名前なし 2023/05/28 (日) 23:58:56 df835@1dc2a

それぞれのルートの野生を2人で取っていくとマルマイン前で両方3レベになりやすいので、がくしゅうそうちをブラッキーかニンフィアあたりが持っていくと序盤は多少安定するかも?

12
名前なし 2023/05/29 (月) 00:58:56 a336c@ffcac >> 11

最初の野生をどちらかが全部食えばそいつは4レべに届くぞ~
己が自我を抑えてすべて譲るか、野良から全部奪うかだ

13
名前なし 2023/05/29 (月) 19:19:07 ae21f@f6809

編成よりもお散歩とか一人で相手ゴールに突っ込んでいくみたいなのがいる方が負ける

14
名前なし 2023/05/29 (月) 21:16:57 9bcce@2fbd2

相手をKOしたら可愛くアピールできるって新手の死体蹴りか何か

15
名前なし 2023/05/30 (火) 09:36:24 修正 600ac@47e61

エーフィだけ語られないあたり、このルールでは一番弱いんかな?
リーフィア参戦後はタブンネ化?

16
名前なし 2023/05/30 (火) 12:36:47 d7043@6ddcf >> 15

エーフィの主力であるサイコショックが全くといいほど当たらんからね(加速床のせいで)
あと暴れてるグレイシアに有効打を出せないのもマイナス

19
名前なし 2023/05/31 (水) 08:07:33 修正 37142@37471 >> 16

うまい人は加速床があってもバシバシ当てて来るが。ショックを当てる練習と思って試合消化すれば多少は有意義かも。負けても別に痛くないし。

20
名前なし 2023/05/31 (水) 08:08:38 f5421@b137e >> 15

ニンフィア以外は妨害が効かずグレイシア以外は当てても倒せずブラッキー以外はそもそも当て辛い
そして自衛手段はない
自分の得意なことを淡々とやっていればいい他の3匹に比べて扱いが難しすぎる

17
名前なし 2023/05/31 (水) 00:19:55 198ee@d2bed

野良だと全力で敗退行為してるような奴が味方に多すぎて苦痛を感じる。

18
名前なし 2023/05/31 (水) 07:05:29 6d121@563a5

敵のイーブイを倒すとアピール権がもらえる
アピールが通るとエオスエナジーが出てくる
エナジーをシュートするころには次のイーブイが流れてくる

…後はわかるな?

21
名前なし 2023/06/01 (木) 10:40:26 600ac@47e61

スプーン持ち多くて意味ないかもしれんけど、白6茶4HP+300特防+20のブイフェス専用ブラッキーでもいい?

22
名前なし 2023/06/05 (月) 10:26:49 600ac@47e61

エーフィはバグ報告にあった「みらいよちの効果で別エーフィのサイコショック・アシストパワーが強化される」を利用しないと活躍は無理そう。
一度みらいよちエーフィx4をやってみたい。

23
名前なし 2023/06/05 (月) 12:53:37 608d7@589a2 >> 22

予知パはハイボショックこごかぜと比べたら強い
開幕マルマインはほぼ取れるし、ファイトも射程最長準備不要だし
ただユナイトが終わってるから扱い注意ってだけで

24
名前なし 2023/06/07 (水) 09:54:08 9b1a1@42406

なんでクイックまで放置寄生する輩がいるんだ

25
名前なし 2023/06/07 (水) 10:52:41 8550f@696fc >> 24

そら他のクイックはマッチングに一分近くかかるしBOTで負け確から即マッチするこっちに来る。絶妙に報告対策までしてて心底ウンザリする。与ダメ0だったら問答無用に報告対象にして欲しいわ

26
名前なし 2023/06/07 (水) 16:26:22 a3f85@5db39 >> 24

まぁ通常のクイマどころかボスラッシュという放置がほぼ完全無意味なものですらやるキ○ガイがいるくらいだからなぁ。普通の人には到底理解が及ばない域の連中なんだよ
多分日頃のリアルの生活から異常で性格がひん曲がってどうしようもないよあれらは

31
名前なし 2023/06/08 (木) 18:15:16 f182c@db1af >> 24

フェアプレイポイントうんちでも参加できちゃいますし

27
名前なし 2023/06/07 (水) 17:13:09 修正 a3f85@0cf5e

毎度思うんだけど、ジーヴルというステージもその特別ルールも、もうなーんもテストせず基本皆野良であることも一切想定せず行き当たりばったり実装丸出しだよな
いつも勝っても負けても何が面白くてこのルールでやるんだよって感覚が凄いわ。折角ダイマイーブイとかわざわざ3Dモデル作って良いとこはあるのに、肝心なところが完全無欠の糞ゴミだからイベントとしてもどうしようもない

28
名前なし 2023/06/07 (水) 17:29:30 a3f85@0cf5e >> 27

あとミッションとかわざわざいる?基本的に戦況優勢側にしか消化出来ないものが多く、更にそれを加速させる効果とか、そもそも劣勢を覆せないステージと相まってナンセンスとしか言い様がないでしょ。5分じゃなく2~3分ルールでいいでしょもう。ほぼ全て初動で決まるのに5分なんて時間の無駄だし、まじでしょーもないから

29
名前なし 2023/06/07 (水) 18:24:51 600ac@47e61

公式ツイッターで「全員が違うの選ぶとイーブイリンクが発動する」って紹介されてるけど、バフの所になんか増えてるな。
エフェクトだけじゃないんじゃ?

30
名前なし 2023/06/07 (水) 21:27:05 f6c95@562b5

サイコショックはリスキルにある程度対応できる(壁の向こうから打てる)

32
名前なし 2023/06/15 (木) 11:03:04 df6b8@b1ca6

イーブイライセンスの欠片ってブラッキーとリーフィアには交換できないの?いつか交換できるようになる?

33
名前なし 2023/06/15 (木) 12:23:04 600ac@47e61 >> 32

過去のボックスを開けずにずっと残してるけど中身が変わった事は無いからブラッキーとリーフィアは買うしかない。

34
名前なし 2023/06/15 (木) 19:07:03 df6b8@c3f65 >> 33

マジかよ…じゃあ全部もってる人はもうやる価値ないな