ポケモンユナイト Wiki

ギルガルド / 1801

1915 コメント
views
0 フォロー
1801
名前なし 2024/09/03 (火) 12:03:03 修正 ab935@3f4ed >> 1800

例えば、序盤耐久今のままでも攻撃をちゃんと尖らせてくれればラスヒやダメトレが強くなって他キャラとの差別化点にもなる
特性が表記通りになるだけだし
コンセプト通りのピーキーさで良くない?

通報 ...
  • 1807
    名前なし 2024/09/03 (火) 13:46:05 92daa@22272 >> 1801

    かげうちに関しては結局カジャン強すぎてナーフされたやつだからなあ

  • 1809
    名前なし 2024/09/03 (火) 15:50:24 be0f5@ae719 >> 1801

    あれは獲得レベルの問題

  • 1810
    名前なし 2024/09/03 (火) 16:36:56 ab935@70f28 >> 1801

    連ウーも元に戻してもらったんだし
    今じゃホウオウのがカジャン強いし
    むしろ今元に戻したら面白そうだけどな

    カジャンに行けるファイターも中々おらんし戦術的にも新しくて良い環境変化じゃない?
    というか二人に囲まれたら即溶ける耐久なのにカジャン行けるのか問題