ユナイトは当てるのが難しい上に剣モードを晒すリスクの分トレードオフされる要素があるべきだが特筆すべき爆発力はない
シャドクロアイヘの使い道が実質ないに等しいので相手を見て技変えることもできない
特性で紙耐久の代わりに高くなってるはずの攻撃力もアマカジと大差ない
下手に大幅調整入れて壊して欲しくはないけど
この有様で序盤耐久調整入れるだけでいい訳はないんだよな…
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ユナイトは当てるのが難しい上に剣モードを晒すリスクの分トレードオフされる要素があるべきだが特筆すべき爆発力はない
シャドクロアイヘの使い道が実質ないに等しいので相手を見て技変えることもできない
特性で紙耐久の代わりに高くなってるはずの攻撃力もアマカジと大差ない
下手に大幅調整入れて壊して欲しくはないけど
この有様で序盤耐久調整入れるだけでいい訳はないんだよな…
例えば、序盤耐久今のままでも攻撃をちゃんと尖らせてくれればラスヒやダメトレが強くなって他キャラとの差別化点にもなる
特性が表記通りになるだけだし
コンセプト通りのピーキーさで良くない?
かげうちに関しては結局カジャン強すぎてナーフされたやつだからなあ
あれは獲得レベルの問題
連ウーも元に戻してもらったんだし
今じゃホウオウのがカジャン強いし
むしろ今元に戻したら面白そうだけどな
カジャンに行けるファイターも中々おらんし戦術的にも新しくて良い環境変化じゃない?
というか二人に囲まれたら即溶ける耐久なのにカジャン行けるのか問題