気合持たないプラパ3火力ならダンベル積むのしんどいんで弱保持ってます。バーストしてもノー被弾ってわけじゃないので弱保意外と貯まります。
チャームは強化AAが通常攻撃と移動を兼ねてるのでいい時は2回は発動します
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気合持たないプラパ3火力ならダンベル積むのしんどいんで弱保持ってます。バーストしてもノー被弾ってわけじゃないので弱保意外と貯まります。
チャームは強化AAが通常攻撃と移動を兼ねてるのでいい時は2回は発動します
3火力でバースト重視するならアンプが良さげなんだけどどうだろう?
技とユナイトの回転率上げて擬似的にサステインを補強しつつ(気合と比べると微々たるもんだけど)
プラパアンプ乗っけて殴るのが多分ガルドに出せる最大打点だと思うんだよね
アンプも一時期検証されてたくらいには相性悪くないし、ラスヒ狙いにも効果あるし
明日ちょっと検証してみようかな…
アンプガルド試してみたけど、ユナイト芸人寄りになっちまって安定しなかったな…
もう少し使い込めば変わるかもってくらいは火力は出てたが
やっぱりプラパは力爪気合が一番使いやすかったかなー、ダンベル不要で下レーンラスヒ枠でも採用できるしね