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ギルガルド / 1711

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1711
名前なし 2024/07/02 (火) 13:30:41 修正 ab935@16c00

ガルドにチャームって気になってたけど、追加ダメ目的なら爪より採用価値ある感じなんですかね?
爪は2秒に1回発動だったと思うんで流石に爪優位になるのかな
爪チャームならバーストとラスヒはかなり強そう

プラパガルドの強い運用ってスタック管理徹底して、一瞬で強化AA叩き込んで相手に何もさせないとこだと思うんで
弱保は要らない気がしてるんだよな…
バースト特化にするなら力爪チャーム?

そうそう上手くいく試合ばっかでもないと思うので、俺は気合は持っておきたいな

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  • 1712
    名前なし 2024/07/02 (火) 17:31:40 be0f5@c59bc >> 1711

    気合持たないプラパ3火力ならダンベル積むのしんどいんで弱保持ってます。バーストしてもノー被弾ってわけじゃないので弱保意外と貯まります。
    チャームは強化AAが通常攻撃と移動を兼ねてるのでいい時は2回は発動します

    1713
    名前なし 2024/07/03 (水) 01:25:38 ab935@123de >> 1712

    3火力でバースト重視するならアンプが良さげなんだけどどうだろう?
    技とユナイトの回転率上げて擬似的にサステインを補強しつつ(気合と比べると微々たるもんだけど)
    プラパアンプ乗っけて殴るのが多分ガルドに出せる最大打点だと思うんだよね

    アンプも一時期検証されてたくらいには相性悪くないし、ラスヒ狙いにも効果あるし
    明日ちょっと検証してみようかな…

    1714
    名前なし 2024/07/12 (金) 01:35:33 ab935@46efe >> 1712

    アンプガルド試してみたけど、ユナイト芸人寄りになっちまって安定しなかったな…
    もう少し使い込めば変わるかもってくらいは火力は出てたが

    やっぱりプラパは力爪気合が一番使いやすかったかなー、ダンベル不要で下レーンラスヒ枠でも採用できるしね