基本的には合ってる
相手が柔らかいなら剣AA多めで良いし、盾AAでHP確保した方がいい場面もある
技1→AAn回→技2→AAn回(スタック調整)
って感じかな
ユナイト絡める場合は、ユナイトのバフとか聖剣の防御デバフの恩恵を受けられるのが
技1→技2→ユナイト→AAn回
①技1の攻撃上昇で技2のシールド量強化
②技2とユナイトのシールドで耐久確保
③技1の防御無視でユナイトの火力アップ
って感じで一気にリソース吐いてバーストしたい終盤戦にオススメ
ユナイトバフにct短縮もあるからユナイトから入って技ぶん回すのもあり
この場合は事前にスタック貯めとかないとバーストしにくかったりするけど
技1→ユナイト→AAn回→技2→技1→AAn回
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あと、最近ガルドの立ち回りを真面目に分析してるので共有
終盤戦、相手視点だとガルド落とす時は聖剣振って剣モードになった瞬間を狙いたいはずなので、姿は見せずに潜伏したり裏回ったりした方がいい
だから、エンゲージ前は基本的にアサシンの立ち回りになる
で、アサシンと違うのはエンゲージ後
アサシンは即離脱するけどガルドはワイガと盾AAで敵のリソースを受けられるのが強い
ワイガも相手のリソース見てから押すとミスしやすいので、聖剣で奇襲して相手にリソースを吐かせたところに合わせる方が受けやすい
エンゲージに使うのは技1、リソース受けるのに使うのは技2なので、コンボも自然と技1→技2が基本になる
潜伏や裏取り中に見つかっても少人数戦にはめっぽう強いのもガルドのいいところ
ありがとうございます