返信ありがとうございます 火力二つにするときは序盤のラスヒとアサシン・メイジに強くなれる爪のが良さげですね
遅れたけど俺も弱保>力=爪かなあ 最近は爪より力の方が重宝してる
力は毎回追加ダメ乗ってて、簡単に計算したけどダメージ量も爪と変わらない (HP削れててもダメージ変わらない爪の方がラスヒ強いのはそう)
レベル5時点 爪:攻撃×50%+20→192×0.5+20=116 力:残HP3%→HP3600なら108
あと割合ダメだから後半戦のタンク相手でもしっかり削り入れられるとか ファーム速度上がるだけでダンベル運用時も積みやすくなったりとか 痒いところに手が届くんだよな 強化AAの吸い付きや逃げがちゃんと出来れば爪の鈍足効果が無くても困らないし
吸い付きあるから鈍足いらないって視点いいな やっぱりガルドは力か
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遅れたけど俺も弱保>力=爪かなあ
最近は爪より力の方が重宝してる
力は毎回追加ダメ乗ってて、簡単に計算したけどダメージ量も爪と変わらない
(HP削れててもダメージ変わらない爪の方がラスヒ強いのはそう)
レベル5時点
爪:攻撃×50%+20→192×0.5+20=116
力:残HP3%→HP3600なら108
あと割合ダメだから後半戦のタンク相手でもしっかり削り入れられるとか
ファーム速度上がるだけでダンベル運用時も積みやすくなったりとか
痒いところに手が届くんだよな
強化AAの吸い付きや逃げがちゃんと出来れば爪の鈍足効果が無くても困らないし
吸い付きあるから鈍足いらないって視点いいな やっぱりガルドは力か