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ギルガルド / 1642

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1642
名前なし 2024/05/18 (土) 23:47:31 c18ce@232bf

弱保、爪、力の優先順位ってどんな感じですか?

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  • 1643
    名前なし 2024/05/19 (日) 20:02:16 1545f@40c7e >> 1642

    個人的には弱保≧爪>力
    弱保はガルドのバトルスタイルと噛み合いがいいからほぼ必須
    爪は序盤の影撃+強化aaのラスヒが強くなるのでできれば持ちたい
    力は三火力にするなら持つぐらい ここの枠は気合の方が安定すると思う

  • 1645
    名前なし 2024/05/19 (日) 22:19:21 61afa@20fc7 >> 1642

    弱保>力=爪かな
    弱保は必須として、序盤を重視するなら爪気合、ギルガルドになってから逆転するには力気合、押し引き完璧なら力爪。

  • 1647
    名前なし 2024/05/20 (月) 10:14:11 a10ef@1d5e9 >> 1642

    返信ありがとうございます
    火力二つにするときは序盤のラスヒとアサシン・メイジに強くなれる爪のが良さげですね

    1648
    名前なし 2024/05/20 (月) 12:15:21 ab935@70f28 >> 1647

    遅れたけど俺も弱保>力=爪かなあ
    最近は爪より力の方が重宝してる

    力は毎回追加ダメ乗ってて、簡単に計算したけどダメージ量も爪と変わらない
    (HP削れててもダメージ変わらない爪の方がラスヒ強いのはそう)

    レベル5時点
    爪:攻撃×50%+20→192×0.5+20=116
    力:残HP3%→HP3600なら108

    あと割合ダメだから後半戦のタンク相手でもしっかり削り入れられるとか
    ファーム速度上がるだけでダンベル運用時も積みやすくなったりとか
    痒いところに手が届くんだよな
    強化AAの吸い付きや逃げがちゃんと出来れば爪の鈍足効果が無くても困らないし

    1650
    名前なし 2024/05/20 (月) 17:22:07 56bc2@ef101 >> 1647

    吸い付きあるから鈍足いらないって視点いいな やっぱりガルドは力か