いや実際ぺちぺちするんじゃなくて早く打ち終わったところで技のCT中ならできることがそれしかないって意味だよ
聖剣2回突き刺してスタックを6以上消費して、それでも死にきらない相手に通常AA振ることはあるにはあるけど、そこから技CDが溜まるまでバチバチに殴ることはない……かな。そこまでタフな相手はそうそういないや。技のCDで悩むことがあまりないから、たぶん茶ダンベル系の立ち回りとは根本から違っている気がしてきた……。
ちかハチや赤7検討するレベルで通常AAふってるなら立ち回り考え直したほうがいいともう
会話の中で誰も通常振ってる言ってないぞ
いや通常AAにはあまり固執してなくて、強化AAの高速化がメインなんだ。なんていうかな、例えるならメイジで鈴アンプ持たせてスキル回し加速させるのと同じ思考だろうか? ノーダンベルノー茶でも8,9万ダメ10キル以上出してるしこれでいいんじゃねとは思うんだが、茶やダンベルだともっと圧倒的なのだろうか。 ガルド剣は割合ダメあるし、盾は回復よりもCD加速に目を向けている。長期戦になってもいいから殴り合いして有利を築きながら追い詰めるという感じでもないな。 うーん、何に例えたらいいのやら……。とりあえず言えることは、赤7力はレベル1からレベル15まで明確に攻撃が早くなるので、それを試してみて恩恵を感じるか否かを見てほしいというところかな。 いやいや茶色のほうがはるかに破壊力あるしさっさと落とせるわって なるんなら調整してみる。 一応メダル構成も置いておく。
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聖剣2回突き刺してスタックを6以上消費して、それでも死にきらない相手に通常AA振ることはあるにはあるけど、そこから技CDが溜まるまでバチバチに殴ることはない……かな。そこまでタフな相手はそうそういないや。技のCDで悩むことがあまりないから、たぶん茶ダンベル系の立ち回りとは根本から違っている気がしてきた……。
ちかハチや赤7検討するレベルで通常AAふってるなら立ち回り考え直したほうがいいともう
会話の中で誰も通常振ってる言ってないぞ
いや通常AAにはあまり固執してなくて、強化AAの高速化がメインなんだ。なんていうかな、例えるならメイジで鈴アンプ持たせてスキル回し加速させるのと同じ思考だろうか?
ノーダンベルノー茶でも8,9万ダメ10キル以上出してるしこれでいいんじゃねとは思うんだが、茶やダンベルだともっと圧倒的なのだろうか。
ガルド剣は割合ダメあるし、盾は回復よりもCD加速に目を向けている。長期戦になってもいいから殴り合いして有利を築きながら追い詰めるという感じでもないな。
うーん、何に例えたらいいのやら……。とりあえず言えることは、赤7力はレベル1からレベル15まで明確に攻撃が早くなるので、それを試してみて恩恵を感じるか否かを見てほしいというところかな。
いやいや茶色のほうがはるかに破壊力あるしさっさと落とせるわって
なるんなら調整してみる。
一応メダル構成も置いておく。