ポケモンユナイト Wiki

ギルガルド / 1210

1629 コメント
views
0 フォロー
1210
名前なし 2022/09/15 (木) 22:32:02 f5541@a49f1 >> 1204

いや通常AAにはあまり固執してなくて、強化AAの高速化がメインなんだ。なんていうかな、例えるならメイジで鈴アンプ持たせてスキル回し加速させるのと同じ思考だろうか?
ノーダンベルノー茶でも8,9万ダメ10キル以上出してるしこれでいいんじゃねとは思うんだが、茶やダンベルだともっと圧倒的なのだろうか。
ガルド剣は割合ダメあるし、盾は回復よりもCD加速に目を向けている。長期戦になってもいいから殴り合いして有利を築きながら追い詰めるという感じでもないな。
うーん、何に例えたらいいのやら……。とりあえず言えることは、赤7力はレベル1からレベル15まで明確に攻撃が早くなるので、それを試してみて恩恵を感じるか否かを見てほしいというところかな。
いやいや茶色のほうがはるかに破壊力あるしさっさと落とせるわって画像1
なるんなら調整してみる。
一応メダル構成も置いておく。

通報 ...