ポケモンユナイト Wiki

カイリュー / 1241

1250 コメント
views
0 フォロー
1241
名前なし 2024/04/22 (月) 15:51:04 90cc8@9628d >> 1240

私は力は相手が常に最大HPの7割であることを期待値として考えてるかな。
カイリューはフルヘルスのタンクを殴って止めは破壊光線とか他の味方みたいなことが多いから、5割じゃなくて7割にしてる。
だから相手のHPが5000だとしたらその7割の3%で大体平均して105くらい?
爪は竜舞1回ごとに発動するから、AA3回(力3回)に対して爪1回で比較。

みたいな感じ。仮定条件は自分のシチュエーションによって変えてみて。

通報 ...
  • 1242
    名前なし 2024/04/22 (月) 16:21:14 90cc8@9628d >> 1241

    というのは敵に攻撃する場合の話で、力がないとガンクに行くのが遅くなるしカイリューの取り柄のオブジェクト削りが弱くなるから力は個人敵に必須だと思う

  • 1243

    なるほど、確かにそのくらいの仮定が結構説得力ありますね 序盤は爪の方が効率が伸びるんじゃないかと思ってましたが、ガンクの早さととオブジェのHPの多さまで考えてませんでした

    個人的に気合いは欲しいので、ピントvs爪はどうでしょうか どなたか意見をください