ポケモンユナイト Wiki

ジュナイパー / 6040

6170 コメント
views
0 フォロー
6040
名前なし 2024/04/23 (火) 12:33:33 33fc2@cbd11 >> 6039

いい位置が取れたっていう事は、前提としてジュナの安全が見えてる範囲である程度保証されてる状況よね?
前衛の枚数が多く、視界がクリアで人数も十分、多少攻められたくらいではジュナまで届かない。そんな集団戦においてはある程度自由に前に出ても問題はないと思うよ。
『相手メイジに攻撃が届く』克つ『ジュナの安全がある程度保証されてる』この2つを同時に満たしているなら、大体は状況有利である場合が多い。
前衛やる事が多い自分的にやめて欲しいのは、あくまで『身の安全がクリアでない状況から後ろを狙うために前にでないで』って話だから、それが攻め時ならならドンドン前に行ってもらって構わない。

通報 ...