チャージ中の移動速度上がって立ち位置調整しやすかったり、ブリンクに頼れないベタ足だから速度上昇の恩恵が受けやすいのもある。一応例の爆速構築で4,50戦くらいやってみたんだが本来なら死んでたけど逃げ切れた場面がかなりあった。下手に積もうと上振れ狙ってゴール上で目立って不意打ち喰らって死ぬリスクが出てくるダンベルや大して振らない通常攻撃のためにわざわざピントを持ったりするよりは普通に優秀だと思う。
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チャージ中の移動速度上がって立ち位置調整しやすかったり、ブリンクに頼れないベタ足だから速度上昇の恩恵が受けやすいのもある。一応例の爆速構築で4,50戦くらいやってみたんだが本来なら死んでたけど逃げ切れた場面がかなりあった。下手に積もうと上振れ狙ってゴール上で目立って不意打ち喰らって死ぬリスクが出てくるダンベルや大して振らない通常攻撃のためにわざわざピントを持ったりするよりは普通に優秀だと思う。