俺が敵チームの時だけ使ってくれ
そこそこ強いから味方チームでもよくない?
無理 まあパーティー組んでやったら?ソロだとキュワワーレベル
ジュナはソロ適正の方が高いよ フルパはフルパと当たるからね あと移動速度盛ってる=自分や味方の立ち位置に意識が向いてるって事だし、まともな部類のジュナな可能性が高いよ
本気で言ってる?たしかに大会ではあんまり使われないけど ジュナは味方に依存して初めてキャラパワーを発揮できるんだからソロじゃ論外だぞ
移動速度盛る必要があるってのはまあ納得出来なくはないけど「自分や味方の立ち位置に意識が向いてる」とはならんよ
チャージ中の移動速度上がって立ち位置調整しやすかったり、ブリンクに頼れないベタ足だから速度上昇の恩恵が受けやすいのもある。一応例の爆速構築で4,50戦くらいやってみたんだが本来なら死んでたけど逃げ切れた場面がかなりあった。下手に積もうと上振れ狙ってゴール上で目立って不意打ち喰らって死ぬリスクが出てくるダンベルや大して振らない通常攻撃のためにわざわざピントを持ったりするよりは普通に優秀だと思う。
「大して振らない通常攻撃」 ジュナの存在価値の3割ぐらいなくなってて草 7割のキャラパワーで勝てるようなキャラじゃないよ
全く振らない訳では無さそうだけどね。 実際通常攻撃振る距離では時と場合によるけど死にやすいし
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そこそこ強いから味方チームでもよくない?
無理
まあパーティー組んでやったら?ソロだとキュワワーレベル
ジュナはソロ適正の方が高いよ フルパはフルパと当たるからね
あと移動速度盛ってる=自分や味方の立ち位置に意識が向いてるって事だし、まともな部類のジュナな可能性が高いよ
本気で言ってる?たしかに大会ではあんまり使われないけど
ジュナは味方に依存して初めてキャラパワーを発揮できるんだからソロじゃ論外だぞ
移動速度盛る必要があるってのはまあ納得出来なくはないけど「自分や味方の立ち位置に意識が向いてる」とはならんよ
チャージ中の移動速度上がって立ち位置調整しやすかったり、ブリンクに頼れないベタ足だから速度上昇の恩恵が受けやすいのもある。一応例の爆速構築で4,50戦くらいやってみたんだが本来なら死んでたけど逃げ切れた場面がかなりあった。下手に積もうと上振れ狙ってゴール上で目立って不意打ち喰らって死ぬリスクが出てくるダンベルや大して振らない通常攻撃のためにわざわざピントを持ったりするよりは普通に優秀だと思う。
「大して振らない通常攻撃」
ジュナの存在価値の3割ぐらいなくなってて草
7割のキャラパワーで勝てるようなキャラじゃないよ
全く振らない訳では無さそうだけどね。
実際通常攻撃振る距離では時と場合によるけど死にやすいし