最後2分が弱いから勝率出ないんやで
なんというか、葉っぱは真っ先に落とされるイメージ。耐久無いから極力遠距離で戦いたいが、AA射程範囲が程よくアサシンメレーのジュナ確殺距離になっちゃってるからね。
カッターの有利距離=アサシンの確殺距離、火力ディフェンス型の確殺orキャッチ距離、メイジの一方的なポークorキャッチor確殺距離だから相手集団のリソースが完全に尽きたタイミングでもなきゃ入った瞬間に殺されても何もおかしくないのがね。それでちゃんとしたタイミングで入ったとしても火力不足でラプやらザシ花やらロットやらに時間稼がれてるうちに技帰ってきた奴らに捕まれて殺されるから今のカッターは本当に無理。 高リスクなくせに火力足りなさすぎる。竜舞ドラパを見習えって感じ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
なんというか、葉っぱは真っ先に落とされるイメージ。耐久無いから極力遠距離で戦いたいが、AA射程範囲が程よくアサシンメレーのジュナ確殺距離になっちゃってるからね。
カッターの有利距離=アサシンの確殺距離、火力ディフェンス型の確殺orキャッチ距離、メイジの一方的なポークorキャッチor確殺距離だから相手集団のリソースが完全に尽きたタイミングでもなきゃ入った瞬間に殺されても何もおかしくないのがね。それでちゃんとしたタイミングで入ったとしても火力不足でラプやらザシ花やらロットやらに時間稼がれてるうちに技帰ってきた奴らに捕まれて殺されるから今のカッターは本当に無理。
高リスクなくせに火力足りなさすぎる。竜舞ドラパを見習えって感じ。