やっぱりこのゲーム、野良だと前半8分はお散歩タイムで最後2分に全て決まる。 つまり葉っぱジュナが強い。
最後2分が弱いから勝率出ないんやで
なんというか、葉っぱは真っ先に落とされるイメージ。耐久無いから極力遠距離で戦いたいが、AA射程範囲が程よくアサシンメレーのジュナ確殺距離になっちゃってるからね。
カッターの有利距離=アサシンの確殺距離、火力ディフェンス型の確殺orキャッチ距離、メイジの一方的なポークorキャッチor確殺距離だから相手集団のリソースが完全に尽きたタイミングでもなきゃ入った瞬間に殺されても何もおかしくないのがね。それでちゃんとしたタイミングで入ったとしても火力不足でラプやらザシ花やらロットやらに時間稼がれてるうちに技帰ってきた奴らに捕まれて殺されるから今のカッターは本当に無理。 高リスクなくせに火力足りなさすぎる。竜舞ドラパを見習えって感じ。
その上最初8分も弱い
ジュナイパー君が全否定されてて不憫極まりない まあそんなもんか
葉っぱジュナ味方に来ても別にイヤではないし守るけど、敵にドリオ、ゾロアーク、アローがいたら集団戦で必ず死ぬ。それはジュナの中の人が下手だからでもないし、味方のサポタンが下手だったからでもない。
葉っぱジュナは運ゲーだね。アサシンいたら負けるし、アサシンいなければ頑張れる。
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最後2分が弱いから勝率出ないんやで
なんというか、葉っぱは真っ先に落とされるイメージ。耐久無いから極力遠距離で戦いたいが、AA射程範囲が程よくアサシンメレーのジュナ確殺距離になっちゃってるからね。
カッターの有利距離=アサシンの確殺距離、火力ディフェンス型の確殺orキャッチ距離、メイジの一方的なポークorキャッチor確殺距離だから相手集団のリソースが完全に尽きたタイミングでもなきゃ入った瞬間に殺されても何もおかしくないのがね。それでちゃんとしたタイミングで入ったとしても火力不足でラプやらザシ花やらロットやらに時間稼がれてるうちに技帰ってきた奴らに捕まれて殺されるから今のカッターは本当に無理。
高リスクなくせに火力足りなさすぎる。竜舞ドラパを見習えって感じ。
その上最初8分も弱い
ジュナイパー君が全否定されてて不憫極まりない
まあそんなもんか
葉っぱジュナ味方に来ても別にイヤではないし守るけど、敵にドリオ、ゾロアーク、アローがいたら集団戦で必ず死ぬ。それはジュナの中の人が下手だからでもないし、味方のサポタンが下手だったからでもない。
葉っぱジュナは運ゲーだね。アサシンいたら負けるし、アサシンいなければ頑張れる。